ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2017年 03月 27日 ( 1 )

通じた夜

エスカの早い時間、お客さんが入ってない時にお客さんの噂をしてました。

金曜日
「ねー、そーいえば松尾さん、あたしが休みの時に来てもう2回会えてないよね~」
「ですね~」

「あ、番長今年来たっけ?」「来てますよ」
「でもだいぶん会ってないよね~メールしてみる」
メールした。




お店に置いてあるCDを整理してた。
up-beatの「UNDER THE SUN」と「GOLDEN GATE」しかなく「あれ?up-beatの、あたしこれだけしか持って来てなかったっけ?」
「はい、これだけですよ」
「なら持ってこないかんね~」
「NAKED」聴きたいな♪
とか思ってたら、up-beatファンの、のりちゃんが来店

「わ、わ、わ、わ、up-beatのこと考えとったらのりちゃん来た♪」


その後、松尾さんが入ってきた。
「わ、わ、わ、わ、さっき噂しよったんよーーーー」

そしたらその後、番長が入って来た。
「えーーー?なんでー?メール見たと?」
「メール?見てないよ」携帯取り出して「今見た」
「メール見て来たわけやないと?」

しかも乗ってきたタクシーの運転手はエスカを知ってたと。
聞いたらあたしの知り合いだった。

なんかものすごく興奮して、気持ち悪くなった。

実はあたし、こういうことすごく多い。
「念が強いんかな…」

今日言葉に出した人、みんな来たよ…
すごい!すごいよ!と騒いでたら番長から「想いは通じるんよ(^-^)」



土曜日はずっとまたご飯食べに行きたいな~と思ってた人とごはん

その行き道、中洲のファミマの入口に、マキシマム ザ ホルモンが福岡に来る告知ポスターが貼ってあった。
このバンド良いよ~って言ってた北海道のお客さんをふと思い出した。「元気してるかな~」

お店からその方のご来店ですメール「うそやろ・・・」
こんなことってあるん?
でもさすがに2日連続そんなこと言ってたら嘘っぽいし、自分の中でとどめとこう。と思った。
でも我慢できんで言った。
凜から「ママならありえますよ」と言われた。



会いたい人を口に出そうと思った。
想いの強さは自信ある。
言霊だって信じてる。

うふふ・・・楽しみ♡




あとは佐伯兄さんに念飛ばそ♪


by escapade-mama | 2017-03-27 02:23 | 今日のつぶやき | Comments(2)