ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2017年 03月 04日 ( 1 )

楽しかった

知り合ってもう20年以上になるのに、1度もご飯食べに行ったり飲みに行ったことなかった方と
初めてのアフター

「連れて行きたいお店があるけん、ついて来て」
そのお店は満席で入れず、次の飛び込みで入るお店を探すために、久しぶりに中洲の大通りを歩いた。
新しいお店など、いつの間に?すっかり変わってた。


居酒屋にイン
f0085810_14302200.jpg


楽しく飲んで食べて次の店へ
前に行ったダーツバーがすごく良かったんで連れて行きたい。と

大分在住のこの方、ホテルを取ってなかったんで朝まで飲もう~!なんて言ってたんですが、中洲をグルグルまわるけど場所を思い出せず酔ってたのもあり断念

中洲のグリーンサウナまで送り帰ろうとしてたけど、いちいち「ありがとう」と外まであたしをお見送りするもんだから
また中まで案内して店員さんに「お願いします」と託し外に出ると、またお見送りで外に出て来ての繰り返しのコントみたいになってしまい、きりがないので「じゃあね」と帰った。

するとそのやり取りを見ていた方が「大丈夫?」と声をかけてきた。
ホテルに連れ込まれてるように見えたらしく笑
「いやいや、ちがいますよ笑 コントやってました」

「ラーメン食べたいけどどこがいい?」
「わかりません(^^;」
帰る方向だから歩きながら話してたら、「一緒に食べませんか?」と

なんか見たことある人のようにも感じたし、感じ良い方達だったこともあり
なぜか一緒にうどん居酒屋ウエストへ

その前にとても美味しそうなラーメンの画像がラインに送られてきて、それを見たから完全に麺モードでした。

ハイボールと揚げ物を頼みみんなで乾杯


f0085810_14302256.jpg


お酒の力ってすごい!
みんなと友達になれそうな気さえするし。

小一時間ほど一緒に飲んで、方向一緒だったんでタクシーで送ってもらった。


なんかすごく楽しかった。


結局麺を食べてないことに気づき、家に帰りついてから、チキンラーメンを食べた。
もーなんなんあたし!
ヤセたいな~とか思うのに…
行動が伴ってない…(^_^;)


by escapade-mama | 2017-03-04 14:29 | 今日のつぶやき | Comments(1)