ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2011年 11月 21日 ( 1 )

11時間ゴルフ

遠足は家に帰り着くまでが遠足です!


と言うのなら ゴルフもそう?


昨日はボスと 小学校のリアル同級生の迎くんと 小倉の富野に住んでた時の先輩(時代は違いますが 笑)と
RKB皐月 天拝コースに行って来ました。


朝スタートが7時44分?だったんで お迎えは何と朝の6時

家に帰って来たのがたぶん夕方の5時くらい (記憶がない・・・)

っつーことは、11時間くらいこのメンバーと一緒にいました。


私はこのメンバーと回るゴルフが大好きです。楽しいし。



しかしこの日は寒かった。

前日との気温差 10度

ミニスカート穿いて行ってましたが あまりの寒さにパンツに着替えました。


天気は曇り 昼前位から晴れて暖かくなって来ました。



この日の私のゴルフの課題はパター

全然入らんパターを どげんかせんといかん!


パターのせいじゃない! 腕が悪い! とわかってるんですが、もう1本パター持って行きました。

そしてそのパターを使いました。


ショットはやっぱり調子いい ドライバーもほぼ完璧

でもパターが入らん といつもの感じ


途中 ボスから「フォローが出てない」 と指摘を受けまして それを意識したらだんだん入りだした。


おかげでおニギリも たらふく頂きました♪

日曜日のプレー費はお高いんで ほんとに助かりました(^-^) 

ありがとうございました♪

f0085810_16583484.jpg

ボスと初めての写真 「笑顔お願いします!」
f0085810_16583420.jpg

ボス サービス精神旺盛(^O^) この人 相当ゴルフ上手いです!

一緒に回ってて かなり勉強になります! でも1打勝ったけど・・・\(^o^)/ うしし

f0085810_16583495.jpg

初めてみんなで写真撮りました


この日のラウンドは 昼休憩なしのスループレー

終わってお腹ペコペコだった私達は 食い物屋にGO!

お腹空きすぎて みんな機嫌悪くなって来て

「もうどこでもいーけん お店に入ろう!」 と中華料理屋さんへ

入った瞬間わかった 「ヤバい雰囲気」 お客さん誰も居ない・・・

あまり清潔感もない店内

ほんとの中国人がメニューを取りに来た


「なんかヤバいとこに来たね」

「でも案外 こーいうとこの方がおいしいかもよ」


「店変えよう!」

でも座ったし ビールと餃子2人前(20個)だけ頼んだ。
ノンアルコールビールもないし・・・


餃子来た


マズい・・・ 味が無い 皮が焼き餃子なのに 水餃子のよう

もちもちどころか うにょうにょ・・・


「失敗した・・・」 とっとと店変えよう!


物を残せない私達は 無理やり そのくそマズい焼き餃子か水餃子かわからん物体をビールで流し込み


「すみませんお会計!」

「もう帰るんですか?」 の言葉に

「もう時間がないんで…」と答え そそくさと店を出た。


「あーもう どこ行きますか?」

日曜日の昼時 どこのお店も多くて並ばないと入れない


結局 焼き肉屋へ
f0085810_16583429.jpg


そこでおいしいビールとワイン2本と(3人で)ウーロンハイを飲み

休みなのと寝不足で ベロンベロンになり 焼き肉屋に3時間くらい?(記憶は曖昧)居座りました。


楽しかった~♪ ボス 迎くん 先輩 ありがとうございました!

またおニギリ 負けてください^m^



帰って来て洗濯して 気絶しました。


起きたら 日本シリーズの7回でした。

とりあえず優勝シーンは見る事ができました。


このホークスの優勝で 博多の街が 中洲が 活気づけばいいなーと思います。
by escapade-mama | 2011-11-21 16:58 | ゴルフ日記 | Comments(0)