ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日のコンペ

いや~寒かった!

この日のコンペは、えりとお初の2人
1人の人がとても面白い人で楽しく回れた。
ゴルフが好きなのがひしひしと伝わってきた。

私はというと、赤ティからなんで、短さに力み、寒さで肩に力が入り…でした(^^ゞ
えりもびっくりするくらい悪かった。

「ママのこんなの珍しい…」と
アプローチでグリーンに乗らないのを見て「ママ~~~何してるんですか~~~?」って(涙

上からだからギリギリに落としたかったんです(><)

トップダフリまくりでした。
パターも距離感なしの入らんの…

でもスコアは・・・???

日曜日も同じコースを回ったんですが、月曜日でいえば緑ティでした。
日曜日はティーンググランドが全部1段後ろでした。
月曜日は全部前で、赤と白はあんまり変わらないところが多かったですね。


ドライバーは日曜日の方が良かったです。
赤で回った時よりも飛んでましたもん・・・
何なんだろう???力みすぎ?
日曜日は暖かかったからか。

スコアも前日とほとんど変わりませんでした(T_T)
後ろから回った方が良かったのかも…

イヤだなぁ~寒い時のラウンドは…

結果は… 
ハンデ6しかついてなく、入賞なし。
あたしほんと、ダブルペリアはついてない。
ハンデが2ケタつく。って、ほとんどない。
でも♪♪♪
昨日のコンペ_f0085810_17503185.jpg

これが1番うれしいでしょ?(^O^)/
ベスグロは女子のです。

えりは・・・
前日の酒も完全に抜け、鬼コーチが一緒だから(笑)まじめにやってました。

まぁまぁいいゴルフしてたんだけど、あれでもベスト更新できないんだよね~
難しいね~(><)

体が細く、力がないからか?もう少し距離が出れば楽だけどね~
ゴルフはなかなかすぐには上手くならないね。
お互い地道に頑張りましょう!(^.^)


話は変わるけど、私最近かなりの小銭持ちで
小銭入れ。なる物を持つようになりました(#^.^#)

Z~いつでも持っておいで~(笑)
私がちゃんと端数は小銭で!で使ってあげるからね~



それと!
エスクランブルの組み合わせがやっと決まりました。

明日発送します!

お楽しみに~♪
Commented by エル at 2008-12-17 18:09 x
やっと^^悩みから解消されますね。。。
郵便配達のお兄ちゃんを玄関前で毎日待とうかな^^
Commented by TOMO at 2008-12-18 13:44 x
無事に届きました~!!
準備大変だったと思います!
ありがとうございます。
楽しみにしてます!\(^^)/
Commented by escapade-mama at 2008-12-19 12:34
エルさん>ちゃんと届きましたか~?
優勝したいっすね~

どこも強豪チームだと思うんで頑張らなきゃ!(^O^)/
Commented by escapade-mama at 2008-12-19 12:36
TOMO>かおりのお守よろしくね~(^^ゞ
あいつ、いっちょまえに楽しみにしてるみたいですよ(笑)

準備は・・・まだ終わってません(汗
賞品がぁぁぁ~
Commented by なる at 2008-12-21 12:12 x
ママ参加ありがとーございやした~!!
来月は玄海でやるんでよかったらまた参加してくだせー

明後日は楽しみにしておりまーす!
Commented by escapade-mama at 2008-12-22 12:58
なる>先日はお世話になりました~♪

今日は寒いね~明日は晴れて暖かくなることを祈っててください♪
あたしも超楽しみっす!
by escapade-mama | 2008-12-16 17:50 | ゴルフ日記 | Comments(6)