ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

終わりました(^O^)

11周年イベントが土曜日で終わりました。

感想は
自分が楽しんじゃいました(笑)


たくさんのお花や電話やメール。
そしてイベント期間に足を運んでくださったお客様!
ほんとにほんとにありがとうございました。

正直とても不安でした。


色んな人にお祝いして頂き、大好きなワインもたくさん飲んだし(2日目)
チーママとえりの着物も似合ってたし、みんなドレスアップしてて華やかだったし、
いや~いい3日間でした。

スペシャルな方もご来店♪
終わりました(^O^)_f0085810_1432732.jpg


やっぱり忙しいって楽しいですね~(^O^)/

わたくし事ですが、また着物に目覚めちゃいましたがな。

前は毎日のように着てたんですが・・・
なんせ面倒なもんで…(^^ゞ

12月は着物をたくさん着ようかな(#^.^#)


3日間・・・なんかあっという間に終わったような・・・
写真見てたら色々思い出してきます。

しかし2日目しか撮ってません(・_・;)
しかも何枚かサイズが合わず、アップの仕方がわかりません(泣

チーママとえりが着物を着ていたのは1日目と3日目(T_T)

写真がないんで私にメールで送って~!チーママとえり!
んで、後でブログにアップするんで~以上業務連絡でした(笑)

終わりました(^O^)_f0085810_14435313.jpg

終わりました(^O^)_f0085810_14443424.jpg

2日目営業終了後、クタクタだけど充実感いっぱいのみんなです!
終わりました(^O^)_f0085810_1445151.jpg

終わりました(^O^)_f0085810_14453084.jpg

この写真だけはアップできました(^^ゞ


私の知り合いのお店が12月いっぱいで閉店する。という事を聞きました。
びっくりし、鳥肌が立ちました。
知ってるお店がなくなる事は、とても悲しいです。
エスカペイドも頑張らないと・・・と思いました。

これからも皆様、よろしくお願いします。
Commented by escapade-mama at 2008-12-01 17:40
メリーさん>あれ?何でだろう???
こっちにコメントできませんでしたか?すみません(・_・;)

私夏の真っ黒な時でもかまわず着ていますよ(笑)
やっぱり着物はいいですね~気持も引き締まりますし…

20代の頃着物着てた時は、毎日のように「七五三」と言われてましたが、さすがに40前になると言われなくなりました(笑)

大人の着物って魅力的ですよね(^_-)-☆
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2008-12-02 09:12 x
最終日、ギリギリ1時間しか顔を出せなくてスイマセンでしたm(_ _)mビンゴに参加できず、残念でした(T0T)
終わった後、皆の顔から成し遂げた満足感・達成感みたいなものが感じ取れましたよ(^0^)/

11周年、ホントにおめでとうございました(^0)YY(0^)
これからもまだまだ今までどおりのエスカを続けていって下さいね♪♪
Commented by TOMO at 2008-12-02 09:25 x
11周年、おめでとうございました。
お爺ちゃんになってもお祝いさせて下さいな(^^)
Commented by escapade-mama at 2008-12-03 18:48
エスカの超光速ラッパーさん>忙しい中のご来店、ありがとうございました(^O^)
グダグダになったけど、私自身もとても楽しかった♪
これからもず~っとよろしくお願いします!!!
Commented by escapade-mama at 2008-12-03 18:49
TOMO>お花ありがとうございました♪
長い付き合いになりそうやね(^^ゞ
by escapade-mama | 2008-12-01 14:32 | 今日のつぶやき | Comments(5)