ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

別人28号

土曜日曜とラウンドに行き、

土曜日、七山で1打だけだけど、ベスト更新しました~!!!(^O^)/

今年は2回3回と少しづつベスト更新し

もう今年はない!と思ってたんでうれしかったです。

ここまで来ると、1打1打が大きくて、「あれ以上のゴルフをしないと更新できない。」と思うと
お先真っ暗。って感じですが・・・


ベスト更新には色々ないい条件が重ならないといけない。と思うんですが(天気、体調、睡眠時間など)

私が思うに同伴者が1番大きいです!私はですけど…

空気が合うというか…口では説明できないです(・_・;)

とにかくご一緒していただきました、おやじ、かおりん、クマ男さん、ありがとうございました(^O^)


そして今日のレイクサイド

体力が日曜日まで持ちませんでした。土曜日で使い切ってしまいました^^;

ほとんど寝てない状態で(それは慣れてるけど)
週末お店もバタバタしてて(遅い時間から)昼も夜ものフル活動で
体力の限界でした。


クラブが重いこと…

楽しみにしていたラウンドだけに、まともに回りたかった…

ドライバーやウッド類の球がぜんぜん上がらず、ゴロゴロ(笑)

昨日の良いイメージだけが残ってるんで、別人な自分に落ち込み…

昨日の18ホールのオーバー数が、1ホールで消化しましたから(笑)


今日はゆっくり寝ます。

10時間くらい寝てやる!
by escapade-mama | 2008-10-19 23:52 | ゴルフ日記 | Comments(0)