ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

贅沢なラウンド

昨日レイクサイドに最後の練ランに行ってきました。

ここ何日か体調が悪く、ホントは家でゆっくりしていたかったんですが、

張り切って行きましたよ~!!!

だってメンバーが女子プロと男子プロなんだもん(^O^)/


ホントはプロ同士、回る予定だったそうなんだけど
私の試合があるのを知ってて、じゃああたしも誘ってレイクで回ってくれる。とのこと。

ありがたいお誘いです(^^ゞ


プロ2人がフルバック

私1人試合ティ

しかし1つ1つのショット、かなりガン見して 目に焼き付けてきました。

プロの邪魔をしたら行けない。と最初は緊張で、ふわふわしてました。

変な緊張感。自分の試合の方が楽に回れます(笑)


見てるだけでも色々勉強になります。

女子プロのウッドの球の高さ、あれが欲しい!
そのあと自分が打つと、地を這ってるように見えます(笑)


また定期的に誘ってもらえるみたいなんで、いっぱい近くでガン見して、
いっぱい勉強させてもらおうと思います。




話は変わりますが、最近のTV

泣き歌とか、感動ものとか、泣かせる番組が多いような気がします。

泣かせたいのかな?

私は泣く事、涙を流す事はとてもいい事だと思います。

実際私もTVでいつもウルウルしてます。

涙腺がかなり弱くなってます。


うれし泣き、悲し泣き、感動泣き、怒り泣き、悔し泣き、涙には色々あるけど、

泣くことによって、心の中が洗われるような気がします。
Commented at 2008-10-10 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2008-10-10 15:45
非公開様>うん!かなり!!!
しかしながらアマチュアとは全然違う!

なんか全てがすごい!

目だけが肥えすぎて大変です(#^.^#)
Commented by はとし at 2008-10-10 16:22 x
>泣くことによって、心の中が洗われるような気がします。

うんうん。解る解る(爆)
お互い、大人になったものだねぇ~~!
Commented at 2008-10-10 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2008-10-10 14:04 | ゴルフ日記 | Comments(4)