ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

エスクランブル

出場選手のみなさ~ん!

組み合わせ表ができましたよ~!(^O^)/
エスクランブル_f0085810_1522998.jpg


今日発送しますので、月曜火曜には届くと思います。

当日晴れることを祈っててください^^

しかし、ゴルフするにはいい季節になりましたね~(^◇^)
Commented by メルTOMO at 2008-09-27 22:50 x
エスクランブルって何?(^^)
めっちゃ気になる~!
Commented by エル at 2008-09-28 02:57 x
エスクランブルってメルちゃん!ママが産んだ卵をぐちゅぐちゅしたやつに決まってるじゃないですか^^

Commented by 着た旧オヤジ at 2008-09-28 17:42 x
なるほど!!うまそう
Commented at 2008-09-28 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2008-09-29 10:12 x
ママが生んだ卵です。
今は巣立って、別の巣を作ってるんですが・・・
今回、グチュグチュにならないように練習しときます!!
よろしくお願いします!!
久山、ボッロボロでした♪
Commented by escapade-mama at 2008-09-29 13:42
メルTOMO>エスカとスクランブルをかけて作っただけです^^;
Commented by escapade-mama at 2008-09-29 13:43
エルさん>それまずそう(*_*;
今まで何人の卵を産んだかなぁ~(笑)
Commented by escapade-mama at 2008-09-29 13:45
非公開様>すいません、紛らわしくて…^^;

エスカのコンペの時の名称は「エスカップ」にしてます。
Commented by escapade-mama at 2008-09-29 13:46
ちか>日記見たよ~
後半の頑張りはすごいやん!!!

頑張ろう!って思って縮められるのがすごい(@_@;)
私もその粘りが欲しい・・・
Commented by escapade-mama at 2008-09-29 13:48
着た旧オヤジさん>うまそうですか?(#^.^#)
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2008-09-30 11:34 x
昨日案内届きましたよ~(^0^)/有難うございま~すm(_ _)m
只今エスクランブルに向けて猛練習中ですっ!!

*写真の封筒群のTOPに私の名前が...
一番最初にあることが嬉しいのは私だけ??あっざ~す(^0^)
Commented by escapade-mama at 2008-09-30 18:14
根っち>わかった~?
わざとTOPにしたんだよ~!(^O^)/

見てくれるかなぁ~?と思って(^O^)
by escapade-mama | 2008-09-27 15:22 | 今日のつぶやき | Comments(12)