ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

深刻?

昨日もゴルフ

仲のいいお客さんとその彼女と学生ゴルファーと。

その学生ゴルファー

ミッションのフルバックから軽く3アンダー

上手かったわ。


あたしは・・・

ゴルフ楽しくねぇ。


楽しくない楽しくない楽しくない



オリンピックのソフトボールの上野選手

楽しそうに投げてたなぁ~

あたしは何をしたくてどこに行きたいんだろう・・・?


昨日ひっさしぶりに一緒に回ったお客さんが

「姉ちゃん、なんか自信なさげに打つね~」って。

「100ヤード以内のあの自信、パター絶対入れてやる!って自信がないように見える」とも。

その通りです! よく見てるね!

決してゴルフしたくないワケじゃないんです。

どちらかと言えば、毎日でもクラブ握りたいです。

でもツライ。

たぶん今の私は誰と回ってもゴルフは楽しくないと思う。

どうやって試合までに上げて行こう・・・。。。

甘えんな!って?
ほっとけ!

ゴルフの悩みは趣味なんじゃ!
Commented at 2008-08-21 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bakubaku at 2008-08-21 22:12 x
まぁたのしく御殿場おてんば♪
いくぜぇー
Commented by メリー at 2008-08-22 01:57 x
陽子さん、こんにちは。
上手くなればなったで、中々難しいものですね。(笑)
わたしはゴルフが楽しくないと感じたことがないので・・陽子さんほどたくさんゴルフしたことがないですし。
ここ2,3年はますます減って、年間10数ラウンド。

めったに出来ないと、コースに出ただけでとても嬉しいです。
競技が終わったら、少し間を空けるのもいいかも知れませんよ。

太平洋御殿場はタイガーのプレートがあるところですね?



Commented by ちか at 2008-08-22 15:10 x
『ゴルフの悩みは趣味』
ああああああ。染みるぅ~~~~!!!
その言葉だけで、ご飯3杯イケマス!!

こんな風に、一生やってる限り、悩み続けるものなんて
他に何があるのでしょうか?

えらいもんに手をつけてしまいました(--;

Commented by escapade-mama at 2008-08-23 11:51
非公開様>「いい」加減でね^^
Commented by escapade-mama at 2008-08-23 11:53
bakubakuさん>それはすごく楽しみです。
・・・が、そこまで行ってまたグダグダになるのかなぁ~とも思います。^^;
Commented by escapade-mama at 2008-08-23 11:55
メリーさん>へぇ~タイガーのプレートがあるんですね。
知りませんでした^^;

最終18番のチップインイーグルのとこでしょうね^^

ゴルフ出来るありがたみを感じる為に、今時点で自分からはゴルフを入れないようにして行ってるとこです^^;
Commented by escapade-mama at 2008-08-23 11:57
ちか>今のあたしの悩みっつーか、深刻です。
今まで、なんちゃなく出来てた事ができなくなってしまってます。

クラブにボールが当たりませんから・・・。

自分でも???と焦ってます。
by escapade-mama | 2008-08-21 17:51 | ゴルフ日記 | Comments(8)