ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

すっきり~

書いてすっきり請求書♪
すっきり~_f0085810_17145681.jpg


ここ何日かはゴルフお休み(ただ入ってないだけ?)なんでお仕事DAYです。


今日みたいな天気の時は、なおさら仕事にも精が出ます^^

さっきのカミナリすごかったですね~057.gif


ところで昨日私の大好きなお客さん N兄貴と
このブログについてお話しました。

N兄貴はゴルフをしないし、どちらかというと嫌いらしいけど
このブログを見てくれてます010.gif

私はこのブログを かなり本音で書いてます。
見てて面白いそうです012.gif


いちお誰でも見れるブログだから、かっこつけたほうがいいのかな?とは思いますが・・・

かっこ悪い事でも、かっこつけて書こうと思います(笑)

N兄貴~コメントくれてもいいよ~026.gif
by escapade-mama | 2008-08-08 17:14 | 今日のつぶやき | Comments(0)