ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

毎月恒例の

V6に行って来ました。

今回の場所は二丈カントリークラブ

天気は曇り、前日の雨057.gifからしたら信じられなかったです。

V6のメンバーはみんな雨で中止と思ってみたいで、前日夜更かししてたみたいです037.gif


さて、試合後初のラウンド

かなり恐怖でした。

当たるのかな~?とか 
又シャンクが止まらないのかな~?とか・・・


1番のティーショット
「当たる気がしない~」と言うと えりに「何言ってるんですか~?」と軽く交わされ、

本人は「又打ったらいやだな・・・」とかなり緊張の第1打でした。


結果は・・・
すごくいいゴルフが出来ました。スコアもまぁまぁだし・・・

最終ホール、強い雨が降ってきて ドライバー曲げて7
トータル82点  39 43 82(31)

体もスムーズに回るし・・・

間違いなく「メンタル」ですね039.gif



試合の時、自分でここが1番悪かった。と思った所を重点的に調整しながら回った。

あ~やっぱり・・・と思うところがいっぱいあった。


次の試合はダブルス

相手もいることだし、迷惑かけないようにしないと!

ってか、凹んでたくせに、もう早く次の試合に出たい!と思ってる自分。

恐るべし!ゴルフ!

お前は「M」か? (笑)
Commented at 2008-06-18 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2008-06-18 17:08
メルTOMO>あたしにも説教して~
でもあたし逆ギレするよ~(笑)
Commented at 2008-06-18 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2008-06-18 18:51 x
ああ!
Mって…
メルさんの日記と
つながりました!

私もドMです♪
Commented by escapade-mama at 2008-06-18 19:09
とも&ちか>スポーツって・・・
Mの部分がないと出来なくねぇ?

でもヤラレたらヤリ返すっていうSの部分もいるし・・・(笑)
Commented by メルTOMO at 2008-06-18 22:52 x
自分は、ドMだと思うけど、負けん気だけは、強いですから・・・

その点では、ドM以上の超ドSだと思ってます(笑)
Commented by エル at 2008-06-19 03:29 x
な〜んだ^^エムさんなんだぁ〜
今度虐めてやるぅ〜!
Commented by escapade-mama at 2008-06-19 17:06
エルさん>う~ん?エムなのかなぁ~???
スポーツなら許すけど、人から受けるMは許せねぇ(笑)
Commented by ちか at 2008-06-20 16:38 x
ママは・・・MっけのあるドSですよ!
by escapade-mama | 2008-06-18 16:23 | ゴルフ日記 | Comments(9)