ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

誕生日プレゼント

自分へ(笑)

今年は今のセッティングで行こうと思ってました。

それ位お気に入りのセッティングでした。

しかしお友達のを打たせてもらった時に

いきなり1発目で自分の理想の球筋が・・・!!!

打ち終わった瞬間   即決!

「コレ買う!」
誕生日プレゼント_f0085810_1311571.gif

初めて使うシャフト、プロからも進められてたシャフト

マッチングがいいのか?

最高の武器を手に入れてしまいました。071.gif

今年の自分への誕生日プレゼントです。

しかし今回は早かった。

即決やし・・・

でもこういう直感というかフィーリングは大事にしたいですよね♪


そして早速、それを持って練習
誕生日プレゼント_f0085810_12572438.jpg

私の今手元に置いてるドライバーは3本

シャフトをとっかえひっかえ コレに落ち着きました。

3本を打ち比べ

この日は暖かく、とても調子いい。

そしてどれもいい。

でもやっぱり「GR」が1番球が強く感じました。

「弾丸ライナー」ですよ!

私も理想の球筋です053.gif
Commented by メルTOMO at 2008-03-19 15:41 x
「GR」のシャフトが気になる!!
何使ってるの?
理想の球筋、いいね~\(^^)/
Commented by lupin33 at 2008-03-19 23:43 x
おっ!GRにしたんですね^^
LUPINと兄妹ですね。
でも・・・LUPINは『弾丸ライナー』じゃなく(涙・・・)
『速攻ファー』ですけどね^^

GRにはランバックスさしたんですか?
ちなみに、LUPINは460Pから445(クロマナX)に変えましたよ!
Commented at 2008-03-20 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2008-03-30 15:25
メルTOMO>え~~~っと・・・
理想の球筋は練習場限定でした(涙)
Commented by escapade-mama at 2008-03-30 15:26
LUPIN33さん>なかなか一緒に行けないですね~^^;

ほんとごめんなさい。

今度のラウンドの時見てね♥
Commented by escapade-mama at 2008-03-30 15:27
大将>ご指摘ありがとう!

即行書き直しました^^;
by escapade-mama | 2008-03-19 12:57 | ゴルフ日記 | Comments(6)