ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やりまっせ~!

今年の競技も全て終わりました。

ってなわけで・・・

やりまっせ~今年も・・・ ♪

クラブいじり♥

って言ってもシャフト変えたりするくらいなんですが・・・

私がクラブを変えるときはすごく調子が悪い時や、気持ちが凹んでる時
気分を変える為にします。

どうしても変えたいと思っても結構繊細(?)なんでシャフトなど重量が変わることに関しては勇気が要ります。

ゴルフの予定が詰まってる時はなおさら変えるのに勇気がいる。

でも ゴルフの予定もめっきり減り、今だ!と色々やっております。

まずはドライバー
やりまっせ~!_f0085810_18573383.jpg


かわいいでしょ?ピンクシャフト
グリップは大好きなハート
パターは
やりまっせ~!_f0085810_18575024.jpg


実はこのグリップ チッパー用です。
このピンクが気に入りました。
中尺用を入れようと思ってたんですけど、何故かこれに一目ぼれ。

工房の人に「これってアリですか?」と聞くと「アリ」と言われたので挿しました。

打感も柔らかくなりとても良いです。

今はアイアンも出してます。

私のキャディバックの外から中から 更にド派手になりそうです(笑)
Commented by 大将 at 2007-12-16 16:55 x
携帯ミクからは見えんかったが、ヨク見るとスゲェな。。。
このドライバーのグリップ・・・泣

Mr:OBとしては、絶対集中できん気がする・・・
Commented by escapade-mama at 2007-12-16 19:01
大将>Mr.OBやらマロ~ンオヤジやら色んな称号をお持ちで・・・(笑)
by escapade-mama | 2007-12-15 18:57 | ゴルフ日記 | Comments(2)