ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今年になって

嫌いな人が増えてきた。

大人になって、嫌いになる人なんてそう居なかったのに・・・

今年になって4人・・・すごい数・・・

別にエスカの客でもなんでもない人だから、会う事はないと思うけど、

ゴルフ場では会いそう。(T_T)

会ったらどうする?

毒でも吐く?

その中で、一言物申したい人が3名

後1人はどうでもいい。

あ~イライラする。

peace♥?
Commented by michi-ku at 2007-10-14 00:01
どきっ!3人の中の1人だったりして・・・
私も嫌いな人 たくさんいます。性格上誰にでも良い顔できません。
嫌いな人とは口もききません。
商売柄これではだめなのかな?
Commented by escapade-mama at 2007-10-14 13:33
michi-kuさん>みたいにそうやって正直に言う人が好きです^^
私たち客商売は、店に来られたら対等じゃなくなりますもんね。

むかつく事言われても我慢しないといけない。
これがプライベートで言われたら、間違いなくけんかしてますね(笑)

ってか、プライベートで一緒に飲みに行くなんてないけど(爆

michi-kuさん、そのままで居て欲しいですね^^
人間らしいですよ・・・
Commented by max-masanori at 2007-10-15 06:55
そんな時はうちの近所の蒲田さんの旦那の写真でも見て(笑)
他にも近所には愉快なお方がおりますので徐々に紹介させていただきます。^^
Commented by escapade-mama at 2007-10-15 16:09
max-masanoriさん>ほんとにいい蒲田さんをありがとうございます^^

あれを思い出しただけで、笑いがこみ上げてきます^^
by escapade-mama | 2007-10-13 03:07 | 今日のつぶやき | Comments(4)