ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ふと・・・

日焼けした足が、水分足りないなぁ~と思い、
20代の頃から香りが好きで使ってるアロマクリームを、
ほんとに久しぶりに出して足に塗った。

その香りをかいだ時、20代の頃を思い出す不思議な気分になった。

そしたら今度はその頃聴いていた曲を聴きたくなり、昔のCDから聴きたい曲を選び
これまたほんとに久しぶりにその頃の曲を聴いた。

わたしは免許がなくなって、曲を聴くことがほとんどなくなった。
切ない曲を車の中で1人で聴くのが好きだった。

その頃よく聴いてた曲。

やっぱりまた20代のあの頃がよみがえった。

キュ~~~ンとなった。

私は20代の頃の事で、「あの時こうすればよかった」と後悔してる事がある。

でもあの時こうしてなかったから、今の自分と生活もある。

どっちが良かったのかとかは、未だにわからない。

ただ、これからの人生は、悔いの残らないように生きて行きたいなぁと思いました。

夜中はお酒も飲んでるし、余計な事やマイナスな事を考える。

考え事は昼間にしよう。
by escapade-mama | 2007-10-04 03:34 | 今日のつぶやき | Comments(0)