ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日の練ラン

ん~~~びっくり!

何が?と申しますと

すごい天気

コースコンディション

私のパット


とてもあの値段は取れないでしょう?という位のコンディション
芝、死にかけてました。

グリーンは ここはパブリック?っていう位ボコボコ
ボールマークが多すぎる。(直してない)

そして、超重いグリーン

キャディさんに聞くと、試合当日もこのまんまだそう。
早くしないんだって!

そうだろうなぁ~と思った。
だってそれでないでも芝が死にかけてるのに、これで刈ったりしたらアウトだろうなぁ~と・・・

重くてアンジュレーションのあるグリーン・・・
ライン全然読めず・・・

パターえりの方が上手かったんじゃない(笑)

昨日クイーンズヒルに行く、車の中でえりに

「値段しこよ!ゴルフ場は!やっぱり高い値段取る所はコースの状態もいいし、お風呂にしても従業員の対応にしてもいいよ!だから安いトコばっかりじゃなくて月に1回でも、いいコースに行った方がいいと思うよ」   なんて話してたのに・・・

1番のグリーンに上がった途端
「あれ?えり、そうでもないね^^;」

今えりは私の師匠に教えてもらってます。
あまりの上達に、私自身もびっくりです。

昨日のラウンドで、ちゃんとゴルフらしくなってきた自分に
これからの練習にも力が入る事でしょう。
Commented by LUPIN at 2007-08-24 04:19 x
24日 試合ですよね!
頑張ってください。応援してます^^
Commented by escapade-mama at 2007-08-25 13:51
LUPINさん>ありがとうございます。

昨日のクイーンズヒル
2日前と別ゴルフ場になってた。
グリーンもきれいになってるし???
なんだったんでしょうか?
by escapade-mama | 2007-08-23 15:01 | ゴルフ日記 | Comments(2)