ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

玄海と和白


結局4日連荘ゴルフでした。

一昨日は玄海、さすが名門!客少なっ!

この日はセルフディでお安いんで(他のところのセルフ料金よりは高いが)行って来ました。

前の組も2人、こっちも2人、これはスイスイ行けるなぁ~と思ってたら、遅い・・・遅すぎる・・・。

歩くのも打つのも、クラブを何回も取りに戻り・・・(持って行けよ!!!)

途中、あまりにも2打目地点で待ちくたびれてる私たちに気付いたのか、変わってくれました。

それからはリズム良く回れました。

スコアはフルバックより47(15)44(16)91(31)

ドライバーとウッドはとても良かったです。
しかし、私ここのグリーン苦手です。
ラインがわかりません。


昨日は和白にミクシィのゴルフ友達と行きました。


この日は昨日まで良かったドラとウッドが当たらない・・・
4日連荘の疲れか、悪い癖が出て、(疲れたら出る癖)ほとんど、アプローチとパターでスコア作るのに必死でした。

試合ティより 
△△--○■-△■ 42
221113212 15

△△△----△- 40
222211221 15   82(30)

バンカー、硬い所や柔らかい所、難しかった。
ライが悪い所も多し、ライが悪いところのクラブ選択のミス、今度もう1回練ラン行くんで、気をつけて回ろうと思いました。

しかし、この日は暑かった。
豚骨オヤジ大丈夫かなぁ・・・

熱射病であんなにうるさいオヤジが後半おとなしく、
終わって吐き気で動けず、ソファーで横たわって・・・

水浴びて来い!って言っても動けないって・・・

しょっちゅう暑い中行ってる私でも、頭が朦朧とする位暑かったです。

夏のゴルフに欠かせない、冷却スプレーが大活躍でした。

オヤジ、ヒロヒロ、きょーちゃん、又勝負しようね♪
Commented by momo5183 at 2007-07-19 16:58
無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
Commented at 2007-07-19 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2007-07-20 12:48
サンキュー(涙

その言葉うれしい・・・^^
by escapade-mama | 2007-07-19 16:54 | ゴルフ日記 | Comments(3)