ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

頑張ってきたんだね。

今日のラウンドは雨で中止

せっかくの休みなのに・・・

どっか雨降ってない所ないの???

雨の降ってないところを求めて・・・

電話しまくり

大分へ・・・なんとなく大分へ

天瀬温泉カントリークラブ

最初は曇ってたけど、晴れてきました。

このコースは記念すべき私の初ラウンドのコース
あれから10何年ぶり、2回目のラウンド

アコーディアグループに変わってる。
あの頃と全然雰囲気が違う。と思う。

いざコースへ!
忘れもしない!初ラウンドのスコア、多分赤から回って186 

冬の雪交じりの雨のとても寒い日でした。

コースは・・・全然覚えてませんでした。
なんせ覚えてるのは、茶色い木とグレーの空

苦しかった事だけ。

あたしどれくらい成長したんだろう・・・

今日はフルバックから回りました。

44(15)42(13)86(28)

1ホールだけ覚えてました。
12番 545ヤードのロング
ず~っと打ち上げなんで600ヤード位に感じる。

このホール、打っても打ってもなかなか前に進まず、
寒いのと、きついのと、辛いのと、自分の下手さに
私、泣き出したんですよね・・・その時・・・

途中歩いてたら「ここだ!」と思い出しました。
その坂を歩いてる時、『今は2打でここまで来るんだ・・・』と
懐かしさや、自分の成長にうれしくなり、ちょっとウルウルきました。

あがってみたらスコア86
初ラウンドは186 ちょうど100打差

100打も縮まったんですね(笑)

あれから10何年、途中ゴルフやってない時が何年もあるけど、今もこうやってゴルフにはまってる自分が居る。

又何年か後、私頑張ってきたんだね!って言えるように
ゴルフ楽しんで行きたいです。
by escapade-mama | 2007-07-16 23:40 | ゴルフ日記 | Comments(0)