ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

バリ暇~

バリ暇~_f0085810_23452964.jpg

天気悪かったら飲む気分にならないのかな~(>_<)
あ~あ~、あたしは飲む気マンマンなのに…(・o・)

写真は泰三、あまりの暇さに手遊びしとります。
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-07-11 08:27 x
うぉっ、バリ暇だったんですね(>0<)
昨日は大阪日帰り出張で、帰って来た時には21:30だったし、お疲れモードで足を運ぶ元気がありませんでした(T0T)

昨日暇だった分、今日お客さんは飲みに来るはず??です!!
昨日の分も含めて、今日思いっきり飲んで下さ~い(笑)
Commented by escapade-mama at 2007-07-12 14:06
>根っちは、早く終わったりしたときは出来るだけ体を休ませてくださいね^^

体調万全の時は、飲みに来てください♪
ちなみに、昨日はカラオケ大会でした。(私じゃなくてお客さんだよ^^)
by escapade-mama | 2007-07-10 23:45 | 今日のつぶやき | Comments(2)