ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

36ホール

昨日はトーカ堂の北さん夫妻とTさんと
急遽前日の夜に決まりゴルフ。

ほんとは違う人と回る予定だったんだけど、
薄暮に行けばいいんで、行ってきたら?と言われ北さん達と久山へ

やっぱり朝からビール
でも今日は休みやけんいいも~んと私も ビール

この日の久山、朝、友達のキャディさんに
『今日は試合が入ってるからピン位置すごいよ』と聞いた。

まじすげえ!今まで見た事ないありえない場所にきってる。

むずかしかった・・・
すごく酒飲んで、わいわい楽しいゴルフだからいいか(笑)

スコアは白より 43(21)44(22)87(43)
暑くて飲んでるし、尋常じゃない汗かきまくりました。

パット数は間違いなくワースト記録です(笑)

その後、汗かいたまま次のゴルフ場へ・・・

鞍手カントリー
パブ選で、めった打ちにあったゴルフ場。

夕方5:00前よりスタート
青から回ろうといわれたけど、青は勘弁してくださいと、コンペティより。

しかしこのコンペティ、青とほとんど変わらなかった (T_T)

パブ選で大叩きした東コース
リベンジできました♪
40(16)

ハーフで終わると思ったら『もうハーフ回ろう』って・・・
体力が・・・もう限界なんですけど・・・

聞いてもらえず西コースへ
どうにか頑張って44(13)
最後のロング3オン狙ったんだけど、あと少し足りずに池 (><)
青からだからしょうがないか^^;

久山43パット、鞍手29パット、わけわからん・・・

久しぶりに36ホール回った。
きつかった・・・
36ホール_f0085810_1545443.jpg

最後は
36ホール_f0085810_1554096.jpg

真っ暗、終わったのは、夜9:00前でした。
Commented by ヒロヒロです at 2007-06-18 17:08 x
ようやりまんなぁ~。30代の頃はよく36回ってたけど、さすがに今は相当しんどいだろうね。しかしニアミスやったね。昨日は鞍手で18ホール回って(バックから東46、中40)相当混んでいて18時頃にクラブハウス出たよ。
Commented by escapade-mama at 2007-06-18 18:50
まじ~~~???!!!
ちょうど入れ違いだね(涙

ナイターも人数は2人ずつってのが多かったけど、混んでたよ!
偶然会ったらびっくり!!!やったね(笑)

でも、終わった後のあの顔は(疲れてヘトヘト顔)、見せられんわ(笑)
by escapade-mama | 2007-06-18 13:25 | ゴルフ日記 | Comments(2)