ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

スクランブル競技

今月末に、スクランブル競技に出ます。
4人で組んで、ベストボールを取りやる競技。
全国大会もあります。

最初メンバーはヒロヒロとあたし、あたしのゴル友の姉さんとその彼氏

が、その彼氏のほうが、仕事で出れないとの事で、私とヒロヒロの2人になった。

誰か、メンバーを探さないと・・・
でも誰も浮かばない。

4人で、ギャーギャー言いたい事も言える人。
でも、優勝狙いたいんで、ある程度の技量と・・・

ほんとに4人で協力、作戦を練ったりとかしなきゃいけないんで・・・

どうしよう、誰か居ないかな?と思ってた所に
エスカのお客様で、片手シングルの人が居る。
でも、その人、トヨタカップとか、北九州オープン、TKUとかにも出るバリバリの競技ゴルファー

『多分無理だろうな・・・』
駄目モトで言ってみたら『いいよ』とあっさり承諾♪

もう1人のメンバーも、日刊アマにも出るシングルさん

ちょっと・・・冷静に考えたらヤバイ・・・
あたしが足引っ張る事になりそうやん!そのメンバーなら (T_T)

でも、みんないい人だし、楽しい人達なんで、許してもらえるか???^^;

チーム名は『ブートキャンプ』
これだけは譲れませんでした。(笑)

隊長は、色の黒さはビリーにも負けない(笑)F木さん
作戦隊長はヒロヒロ
もう1人のF崎さんは怒ったパットは、どて当て超強気パットで必ず入れてくるツワモノ番長

あたしは・・・紅一点???ジェシー(笑)

練習ラウンド、作戦会議もする予定。
楽しみになってきました♪
by escapade-mama | 2007-06-03 12:55 | 今日のつぶやき | Comments(0)