ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

あんたも好きね♥

昨日、お客様の同窓会コンペに、私と亜紀も入れてもらい参加してきました。

もう、最高のお天気♪
あんたも好きね♥_f0085810_12361027.jpg

今日、明日、明後日あんまり天気よくなさそうなんで、1番いい日にゴルフに、それも志摩シーサイドに行けてよかったです。
あんたも好きね♥_f0085810_12372825.jpg

無理やりっこ入れてもらったあたしなのに、

ニアピン×2 ベスグロ 準優勝 ラスベガス・・・
いっぱい$ありがとうございました。^^;

初めてイーグルも取りました。

イーグルと言えばロングでの2オン1パットってイメージが強い私でしたが・・・

15番ミドルで2打目が入りました♪
打ち上げで本人からは見えなかったんですが、たまたま亜紀が傾斜の頂点で、自分が打つのを待っていて、残り90ヤードの打ち上げで、PWで打った球はかなりナイスショットで、ピン方向に向かっていったのはわかったんですが・・・

亜紀『入りました』
私『入るわけないやん笑』

グリーンに見に行くと私の玉がなく、おそるおそるカップの中を見ると
私のピンクボールが・・・!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ

亜紀『コロコロとピンに向かって行ってその後消えました』

こんなことあるんだ・・・イーグルだ・・・
ロングでじゃないところが、私らしいなぁと思いました。^^;


早くのスタートだったんで、終わるのも早かったです。(昼休憩もありませんでした。)

亜紀がこの後暇ですか?と・・・なんで?って聞くと練習に行きたいと言うんで、
頂いた$で、ご飯を食べに行き、福重に練習に行きました。

亜紀はほんとに黙々と練習するタイプ。
あんたも好きね♥_f0085810_1255454.jpg

亜紀のウエッジの玉は低いんで、グリーンで止まらないと思った私は
玉を上げる打ち方をちょっと教えたら、ず~っとそれをやっている。
機関銃のように打っている。(笑) 

あれは、1球いくらの練習場より、打ち放題の練習場向きです(笑)

わたしは・・・大好きなゴルフに苦しめられてる毎日です(><)
Commented by 亜紀@黙々 at 2007-05-05 13:18 x
昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました!
今、練習の合間に浜勝にいるんですが、ママの日記見て、めっちゃ一人で笑ってしまいました!
今日も昨日習った打ち上げ打法を黙々とやっています(笑)
しかも3時間…。
昼ご飯食べたので、ラスト1時間頑張ります!
明日もよろしくお願いします!ひょひょひょ!
Commented by escapade-mama at 2007-05-07 14:18
昨日はお疲れ!
雨のゴルフ、きつかったでしょ?あたしも嫌いです。^^;

昼休憩が1番楽しかった?(笑)
by escapade-mama | 2007-05-04 13:09 | ゴルフ日記 | Comments(2)