ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

あ~ゴルフ行きたい・・・

昨日はともと2人で若木にゴルフ
最初、予約の時点で2人なんで他の女性2人と組み合わせになると聞いていた。

知らない女性と回るのは楽しみ
色んな女性のゴルフを見てみたい。

ちょっと早めに着いてパター練習
スタート室の人に『ちょっと時間を遅らせてください』と

一緒に回る予定の2人がまだ到着してないようで・・・
聞くと『うちのクラチャンですから!』と得意げな顔

うお~~~クラチャンの女性???
勉強させてもらおう!

カートにバックが積まれて・・・見たら・・・男性(T_T)

・・・なんだ、男か・・・がっくし。
でもいい人だったんで良かった。

肝心の私のゴルフは
ダメダメの赤より48(16)44(18)92(34)

コースを知らないんでツラかった。(それ以前の問題?)
こんなとこにこんなのが!コースを知らないとスコアになりませんね^^;

でもいいコース!かなり好きかも!!
また行きたいです。今度は白から回りたい!!!
あ~ゴルフ行きたい・・・_f0085810_16173439.jpg

あ~ゴルフ行きたい・・・_f0085810_16182757.jpg

あ~ゴルフ行きたい・・・_f0085810_16184631.jpg

さて、来週から試合。
私ちょっとナーバスになっております。
まずはこれを克服しなきゃです。。。

最近疲れがピークなんですが、
行けるだけラウンドしようと思います。
後で後悔しないように^^
by escapade-mama | 2007-04-11 16:18 | ゴルフ日記 | Comments(0)