ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

恵みの雨?

今日は雨でよかった。
だって昨日のような最高のゴルフ日和だったら又ゴルフに行きたくなるもん^^;

雨だったら、心置きなく仕事や自分の用事を済まされる。
晴れてたら、そわそわして仕事どころじゃなかったと思う。
病気ですね^^;

昨日はエスカにも来た事ある友達のHくん、Hちゃん、ともと志摩シーサイドに行って来ました。

お客さん少なかった。志摩であんなに少ないの、はじめて見た。

そのかわり、スイスイ回れた。
昼休憩も30分しか取らなかったので、1時過ぎには上がってました。
かなり理想のラウンド!
朝は早いからきついけど、早く終わる方がいいな☆

スコアは白より44(20)42(17)86(37)
パターが・・・全然入りませんでした。
ショットもアプもいいのにパターが入らずボギーばっかり・・・

何回はずしたかな~?!短いパット。 しょうがないけど・・・^^;

終わって、とものアプローチで気になることがあったんで、練習グリーンに行って一緒に1時間ほどアプローチの練習しました。
天気もいいし、そこの所属プロのI君や研修生のH君と話しながら和やかに練習。

日焼けをしたい私は半袖でしました。
海も見えて風もなく、まるで夏でした。
やっぱり志摩シー最高!!! 

話は変わるけど、ハンディキャップを今年取ったばっかりなんで出れないって聞いていたはずの『九州女子選手権競技』(通称 九州女子アマ)
ホームに問い合わせたところ出れるそうです♪♪♪

やった~~~~~!!!!!
うれしい!目標があれば、練習も頑張れる!

ゴルフ本気で頑張ります!!!
Commented by ヒロヒロです at 2007-03-24 19:03 x
燃えろ!いい女!
何事もチャレンジだ!
Commented at 2007-03-24 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2007-03-25 11:20
ヒロヒロ>予選で落ちるのはわかってるけど、アノ雰囲気を味わってきます^^;
その試合に出れるだけでもうれしいY!

隼さん>知り合い多く出られるんですね、紹介してください(笑)
私もパブ選出ますよ(@。@)声かけてください^^
どちらで出られるんですか?
by escapade-mama | 2007-03-24 17:02 | ゴルフ日記 | Comments(3)