ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ありがとうございました。

3月17日、最高の誕生日会をみんなにやってもらいました。

私はもともと涙もろいんですが、今年の誕生日は泣くじゃなくて
号泣しました。

誕生日プレゼント、毎年何くれるのかな~なんて読んだりするんですけど
その読みを見事に毎年裏切ってくれます。(笑)

21日にバースディコンペを開いてくれるそうです。
何がうれしかったかって、6組のコンペ
ありがとうございました。_f0085810_1429147.jpg

コンペの大変さはわかります。
メンバーもすごい!!!
よくこのメンバーが集まったね・・・って・・・
そのみんなの頑張りに号泣。。。
ありがとうございました。_f0085810_14293151.jpg

ほんとに頑張ってくれたエスカメンバーに感謝!
思い出してもウルウル来ます。(涙

たくさんのプレゼント、お花ありがとうございました。

-special thanks-

のっぴー・ひらっち スタンドありがとうございました。

ブッチさん
ハートコーポレーション様
カラオケ屋さん
ヒロヒロ
小陽子
青山さん
kenken
鳥花様
東京チーム  
親方コリー1号2号
イケメン力士、塙の里   お花ありがとうございました。

おーちゃん
根っち 
栗ちゃん     お花とプレゼントありがとうございました。

スナック「凛」様   ビールありがとうございました。
ガリバー様     お酒ありがとうございました。

藤木さん     ドライバーありがとうございました。
手芸の槙様     垂れ幕ありがとうございました。

ケーキ、おいしいワイン、ピンドン、
誕生日っていいですね♥
お祝いに来てくれた皆様ありがとうございました。


なぜか?私の弟も来てくれました^^;
Commented by Mr.ノリック at 2007-03-19 15:57 x
誕生日会すごくよかったですね。スタッフやお客さんからいっぱい祝福されて。ママの人柄がそうさせるんでしょう。
プレゼントちょいとかぶっちゃいましたけど使い分けてください。
Commented by escapade-mama at 2007-03-19 16:08
使い分けるより、使いこなす方が大変(笑)
また、マラソンしたくなるよね^^;あれ使って・・・^^V

ほんとに I♥エスカ です。。。
Commented by カウンター左端 at 2007-03-19 19:21 x
毎年、号泣させられてますね(^_^)
Commented by michi-ku at 2007-03-20 01:26
乗り遅れました。すいません。
お誕生日おめでとうございます!この1年も良い年でありますように!
3ヵ月後には追いつきますから・・・
Commented by golfgo13 at 2007-03-20 08:57
乗り遅れました(^。^;)
お誕生日おめでとうございます。
素敵なスタッフ、メンバーに囲まれて幸せですね。
それもひとえにママさんのお人柄。
ますます繁盛!ますますレベルアップ!!
Commented by うみまま at 2007-03-21 22:34 x
ちょっと遅くなっちゃいました 陽ちゃん誕生日おめでとう~~~パチパパチパチ~
素敵な37歳でありますように^^
Commented by escapade-mama at 2007-03-22 18:18
も~カウンター左端さんよ~
『毎年泣かされるけど今年は号泣』って書いてるでしょ?
毎年号泣じゃないの!ちゃんと読んでね!

michi-kuさん>3ヵ月後は同じ年ですか???

golfgo13さん>ですよね!ほんとに幸せです。(涙

うみまま>うん!毎日毎日大事に生きます^^
by escapade-mama | 2007-03-19 14:58 | 今日のつぶやき | Comments(7)