ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

もうすぐ・・・

あと何日かで年とるなぁ~。
37歳。早いなぁ~

36歳と37歳なんてあんまり変わらないよね、響きとか・・・
でも30代って後3年間しかない。

私の30代ってどうなんだろ?
1日1日のスピードが速すぎて、何気に暮らしてる様な・・・

間違いなくこれからのあたしの人生の基盤を作る大事な時。

仕事もゴルフも頑張ろう!
いい30代だった!って思えるように・・・☆
Commented by とも at 2007-03-12 13:37 x
いつも、ママは素敵です^^
これからも、素敵なママで。。。いてくださいねー^^v
Commented by Mr.ノリック at 2007-03-12 20:13 x
小さいときの三十代っておっさんって気がしとったけど
いざ自分がなってみると考え方とかおこちゃまなような気が・・・
体と脳みそはどんどん衰えてますけど。
Commented by golfgo13 at 2007-03-13 09:11
俺思うんですが、人間って歳とると逆に若返りません?(^。^;)
肉体の変化はしょうがないとして〜考えとか。。。。
何でもある程度経験したら一周して元に戻るような感覚。
しかしまだまだ経験してないことも多々。
まだまだ素敵な事が起きるだろうな〜と幼少返りし夢見る40才の独り言。。。(*^o^*)
Commented by escapade-mama at 2007-03-13 19:22
とも>ハイガンバリマス。

ノリック>ほんと!30代ってあたしもおばちゃんと思いよった。
今の10代20代から見たらあたし達おっさん、おばさんなんかな???やっぱり・・・(><)

golfgo13さん>おじいちゃんとか子供みたいって言いますもんね。
プ~ってふてくされたりとか・・・(笑)
そういえば、うちのお客さんとか見ててもお酒入ってるからと思うけど、「かわいいなぁ~」と思う事多々ありますね^^
いつまでも少年の気持ちも忘れないでください(笑)いくつになっても!
by escapade-mama | 2007-03-12 13:17 | 今日のつぶやき | Comments(4)