ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

大事な私の相棒

今日は昼前に起きて、仕事を少しして、PCやったり銀行行ったりして、
さぁ、何しようかな・・・練習行きたいな・・・

と思っても足がない!(T_T)
タクシーで行くのも・・・

結局、行きませんでした。

あっ!あれやろう!!
大事な大事なクラブ磨き

自分で調べて、試打して買った大事な大事な私の相棒。
ほんとに欲しいものを買いました。思い入れが違います。
火事になったら、間違いなく持って出ます。

前、なんかの雑誌でイチローが、
『グローブやシューズは必ず自分で磨く』と書いてありました。

それだけ道具への思い入れがすごいんでしょう。

私もそうだなぁと思います。

今、とっても欲しいドライバーがあります。(候補が2本)
なんで、あんなにクラブって高いんですかね~(><)

中古が出るまで待ってみるかな・・・^^;
Commented by 大将 at 2007-02-24 11:18 x
イチローに限らず、一流ドコはみんなそーみたいよ。
新庄だって、18歳から同じグラブを修理して使いよったし・・・
ゴルフも同じやないの?
とくにパターとかはホテルの部屋に必ず持ち込むて聞くやん。

460引き取るで!
探しよっちゃん!マジで!^^
Commented by とも at 2007-02-24 13:26 x
ワタシも、何が起きてもパターだけは離したくないっっっ!!!!
Commented by escapade-mama at 2007-02-24 18:07
460は手元に置いておきますぜ!オヤジ^^
あれはいいクラブです。♥

とも、あのパターいいもんね♪
私も又また今欲しいパター出てきたけど、
左は作られてませんでした。(涙
Commented by 亜紀 at 2007-02-25 16:10 x
私は昨日、ボールをお風呂に入れました。
そして、ベットでパターと一緒に寝てます。
皆家族です(^^)

でも、その他の家族達は・・・車の中です(;;)
Commented by escapade-mama at 2007-02-25 19:35
亜紀!車の中は駄目よ!!!
車上荒らしにあって盗られたらどうすんの!!!

まだまだ甘いな・・・(T_T)
Commented by miyo2244 at 2007-02-26 18:30
亜紀です。
車上荒らし防止装置を付けています(笑)
でも怖いので家に持ってはいることにします(><)
by escapade-mama | 2007-02-23 18:27 | 今日のつぶやき | Comments(6)