ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日のゴルフ、同伴者が!

なんとホールインワンを出しました。

場所は、ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ16番ホールPAR3 160ヤード
昨日のゴルフ、同伴者が!_f0085810_13113985.jpg
昨日のゴルフ、同伴者が!_f0085810_1312124.jpg

雨も小雨になってきて、風が強かったこのホール
風に負けない強い玉はピンに一直線!

ヒロヒロの入れ!!!の声
ドンッ!ピンに当たり、カラン!
前の組の人達の『入った!』の声

えっ!?入った?入るとこまできれいに見えた・・・
ホ・ホ・ホールインワン!!!!!
ギャ~~~

昨日のゴルフ、同伴者が!_f0085810_13173412.jpg

昨日のゴルフ、同伴者が!_f0085810_1317536.jpg

みんなでハイタッチ!
今まで、かなりのラウンドをしてきた私でさえ初めての経験。
すごい!すごいよ!日高くん!
昨日のゴルフ、同伴者が!_f0085810_13193695.jpg

いい経験をありがとうございました。みんなで記念撮影。
昨日のゴルフ、同伴者が!_f0085810_13201489.jpg

実はこの日の後半雨がすごくて、気持ちがダルダルになってたんだけど、
もう、このおかげで目も覚めましたよ(笑)

ちなみに私のスコアは44 46 90(35)でした。
昨日のゴルフ、同伴者が!_f0085810_13274516.jpg

Commented by 亜紀 at 2007-02-10 14:41 x
ひぇ~!
噂のホールインワン!!!!
最初、日記をぱっと見たときに「ママ!?」と思いましたw
どんな仕組みになってるんでしょう・・・
私には魔法のようなお話です(^^;

そんな現場にいれたってことは・・・
何かいいことありそうじゃないですか!!!!
Commented by escapade-mama at 2007-02-10 15:13
もしあたしだったら、昨日の営業時間あんなもんじゃないでしょう^^
「お祭り」だよ!(笑)

ちなみに、ホールインワン出した日高君は「帰り、事故に気をつけてね」と
みんなに言われてました(笑)
Commented by 大将です at 2007-02-11 00:25 x
‘お祭り‘ン時は呼んでくれ。笑
Commented by golfgo13 at 2007-02-11 07:59
おお〜すげえ〜
する方も興奮しまくりでしょうが、同伴で見てても興奮しまくりますね〜
とにかく日高さん!おめでとう〜(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち
ですね(^。^;)
Commented by escapade-mama at 2007-02-11 10:04
大将>呼ぶに決まってるでしょ?(笑)
ってか、大将と一緒のラウンドの時に出したいわ♪

golfgo13さん>まず、入る瞬間を見たときは、「ポカン」
その後、足から頭にかけて鳥肌が「ザ~」
その後「ギャァァァァァ~~~~~」って感じでした。
彼がオナーだったんで、その後打つ私たちは興奮を抑えるのが大変でした。
by escapade-mama | 2007-02-10 13:26 | ゴルフ日記 | Comments(5)