ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

声が・・・

昨日の中洲は、とっても人が多かったです。

昨日エスカに来られたお客様が「他の店暇やったよ!ここは忙しいね」
と言われ、喜んでたんですけど、昨日の夜中にミクシィで、全然知らない中洲で働いてるって男の人からメッセージが来て、「今日の中洲は人が多くて、うちもすごく忙しかった。」と聞き、
なんだ・・・うちだけだと思ったのに・・・
うちが忙しい時は、中洲も忙しいんです。

波に乗れてよかった!(笑)

昨日は、ゴルフの疲れからか、しゃべりすぎか、
声が嗄れて、辛かった。多分人が聞けばいつもと変わらない声だったとは思うんですけど、
本人は、喉にイガイガがあるって感じで自分の声が変でした。

実際昨日はじめて来られたお客様に、「うわっ!声低っ!ボヘミアンやん!」と
初対面1発目に言われました。(><)

んで、ボヘミアン歌わされました。

15~6年前と変わらない。
その頃も、ボヘミアンとか、翼の折れたエンジェルとか歌え~!といつも言われてましたから・・・

声って結構大事だと思いませんか?

電話だと特に!私はマジで、男に間違われた事あります。

親から電話あったときも、寝起きで出たら、「陽子・・・さん居ますか?」と言われた事もあります。

酒枯れとか、しゃべりすぎとか言われますけど、小さい頃から声低いって言われてたし・・・

カラオケで、女性の高い声の歌とか唄ってみたい!!!
最近の男性の歌でさえ高いと思う今日この頃です。
Commented by MR.ノリック at 2007-02-07 16:33 x
声高くて歌が上手い人がうらやましーです。
ラッパーさんみたいに歌えたら気持ちいいんでしょうね。
Commented by escapade-mama at 2007-02-07 17:01
根っちのラップはホントにすごいと思います。(☆。☆)
Commented by 亜紀 at 2007-02-07 17:51 x
私もハスキーで、小さい頃からよく「風邪?」とか
言われて嫌でした(^^;
今は慣れたので気にしませんが、
黄色い声は昔から出ません・・・。
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-02-08 00:04 x
ノリックさん、mama、お褒めのお言葉有難うございま~~すm(_ _)m
めっちゃ嬉しい~~っす\(^0^)/
もっともっとラップだけでなく、普通の歌も腕を磨いて、更に皆を感動させる事が出来るように頑張ります!!って、歌を磨く前にもっと仕事せんか~い(-_-;)/

mama、最近特にエスカのお客さんが増えてるような気がするのは僕だけでしょうか??
なんせ僕が行った時、大体お客さんが多いシーンに出くわすもんで。。。
Commented by miyo2244 at 2007-02-08 18:12
mamaのボヘミアンは絶品です(^^)
Commented by とも at 2007-02-09 04:20 x
ママの声、ワタシはカッコイイって思います~~♪
by escapade-mama | 2007-02-07 15:03 | 今日のつぶやき | Comments(6)