ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

パターの逆襲

パターが本気で怒ってました。

「浮気してごめんね(><)」
「違うパター使ってしまってごめんね(><)」

私のパット数は、良くて33パット以下、それ以上なら90台って感じ

いつもコイツに助けられて来ました。

前回のショートコースで、やっぱりタッチが合わないのと
パット悪くなかったんで、変える必要ないな、と思い
前のに戻しました。

今日の、そのエースパター
とっても、ご機嫌悪かったです。

2番のPAR3で、1m弱のパットはずした時に、嫌な予感はしたんですが・・・
横だったし、簡単なラインではなかったんで、しょーがないけど、コレを入れれないと80台はきつくなる。
入れなきゃいけないパットだったんです。

PAR5で、すごい事やってしまいました。
3オン6パットの9! 3mから6パット!
往復ビンタどころか、ボクシングって感じでした。

自分でも、びっくりというか、信じられなくて、
一時、呆然としてました。
もう絶対このパター怒ってるって思いましたもん・・・

6パットなんか、記憶にないです私・・・

前半51(23パット)

すごく寒かったんで、体は震えるし、手はしびれてたんで、
昼休憩は熱燗飲んだ。

後半は気を取り直して、(典型的なO型なんで^^;)
パーパーパー発進、後は全部ボギーで42(17)

1回もパター入りませんでした。(涙

ちょっとだけ・・・のつもりの浮気で、
こんなに痛い目にあうとは・・・^^;

もうしません、たぶん・・・^^;


エスカメンバーのドタバタ珍道中は次回^^
Commented by michi-ku at 2007-01-30 23:09
escapade-mama さん こんばんは。サンドバック状態のパターですか?私も最近経験しました。ショットまで悪くなりますよね?えっ私だけ?
私のパターは師匠から頂いた物。浮気できません。
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-31 03:16 x
やはりフィーリングの合っているパターがあるなら、それで通さないといけないんですね。
僕も肝に銘じておきたいと思いま~すm(_ _)m
今のパター、結構合ってるんですよv(^0^)
Commented by golfgo13 at 2007-01-31 08:44
そうですよね〜michi-kuさんのおっしゃるようにショットにも影響しちゃいますよね(^。^;)
俺も早く良き相棒になってくれるように貰いものパターを調教しよっと(*^o^*)
Commented by escapade-mama at 2007-01-31 18:59
michi-kuさん>うまいから、3パットさえないんじゃないですか?^^

根っち>相当悪くなった時に変える。がいいかも・・・
浮気は駄目だよね^^;

golfgo13さん>調教って手がありますね(笑)
私、甘やかしすぎたのかも・・・(笑)
by escapade-mama | 2007-01-30 19:37 | ゴルフ日記 | Comments(4)