ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

うわぁぁお~~~♪

明日の天気 晴れ

今日の寒さからは想像できない!

けど、晴れ^^ 最高気温13度ってなってる。(^。^)/


明日は、エスカのチーママ、えり、とも、あたしの4人で、
西戸崎にラウンド行って来ます。

この4人で回るのはもちろん初めて!
女4人で回るなんて、なかなかない!

朋のブログ見たけど、かなり気合入ってるな~(笑)
キャディーバック買うだの、ウエッジ買うだの・・・

今日もレッスン行ってるみたい・・・。
誰と戦うんだ???(笑)ちょんちょこりんと?あたしと?(笑)

いいとこ見せようと思って自滅しないよ~に(笑)・・・まぁあたしも人の事言えんケド^^;

初心者2人いるんで、西戸崎にしました。^^
海も見えるし、楽しく回れるんじゃないかな~と・・・

誰がいくつで、回ると思います?予想できますか?(笑)
Commented by golfgo13 at 2007-01-29 15:50
4人の合計が400点以内!
途中無理っぽくなってきたらピクニックにしましょう〜〜^^
Commented by escapade-mama at 2007-01-29 16:28
もう、ピクニック決定です(笑)

あたし、ちょんちょこりんに足、引っ張られないようにしよ~っと!(笑)
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-29 18:04 x
<僕の予想>
mama・・・92
mioさん・・・134
eriちゃん・・・142
tomoさん・・・102

全て僕の独断と偏見で予想してま〜す(^O^)/
皆で楽しんで来て下さいね〜(^_-)-☆
mamaは楽しむというよりは大変そうですけどf(^_^;)
Commented by escapade-mama at 2007-01-30 02:14
根っち>予想ありがとう!
1人でも、ピッタリ当たったら、焼酎1本プレゼントします。^^

結果をお楽しみに・・・♪
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-30 06:34 x
当たるといいなぁ〜(^O^)
何はともあれ、いい天気でのラウンド、オモイッキリ楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
いろんな面白エピソードが生まれそう。。。(笑)
Commented by golfgo13 at 2007-01-30 07:16
mama・・・88
mioさん・・・136
eriちゃん・・・68
tomoさん・・・112

すんません真似して予想しちゃいました(^。^;)
俺も当たったらボトルキープしといてくれますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
有効期限ないやつでお願いします。(*^o^*)
Commented by escapade-mama at 2007-01-30 15:52
とりあえず、結果を・・・

ママ     93
チーママ 138
えり    147
とも    114

根っち、何気に惜しい!!!

わたし、最悪でした。内容が・・・
言い訳は・・・後でします^^; 
Commented by golfgo13 at 2007-01-30 17:56
俺もなにげに惜しくないですか?(^。^;)
Commented by escapade-mama at 2007-01-30 18:30
あっ!そうですね^^;
すみません(汗

ってか、みんなすごいなぁ~☆
なんで、ニアピンなの? なんで、わかるんだろ???

by escapade-mama | 2007-01-29 13:55 | 今日のつぶやき | Comments(9)