ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ブログ

昨日、このブログを見てくれたお客様がエスカに飲みに来てくれた。

私のゴルフ日記は『人気ブログランキング』に参加していて
その1位から順番に面白そうなものをピックアップして見て、
たまたま私のを見てくれた。

その方たちは福岡在住で、たまたま中洲に飲みにいく機会があり
エスカに遊びに来てくれた。

そりゃ~もう、うれしかったです。

最初は、エスカのお客さんに見てもらい、
自分達を知ってもらいたいな~と思って始めたブログが、
だんだん自分でも楽しくなってきて、自分の記録日記になってきて、
自分の生活の中でも、この時間が楽しくなってきて・・・^^

これからもゴルフのこと書くぞ~!と(マニアックなとこもありますが、)
意気込んでおります(笑)

昨日のお客様も、ゴルフが好きな方、
初めてお会いしても、初めてと感じないくらい
話が弾む自分にちょっとびっくり!^^

ありがとうございました。またお会いしたいです。

では、私は先日買った49度のウエッジを打ちに、
練習行ってきま~す♪
ブログ_f0085810_14282951.jpg

Commented by golfgo13 at 2007-01-27 16:03
俺もそのうち行きますよエスカ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by escapade-mama at 2007-01-27 18:23
うわ~~~会いたい~~~!!!
MPシリーズの事、語ってください(笑)
Commented by golfgo13 at 2007-01-27 20:37
MPシリーズ?マウントポジション?
得意ですよ寝技( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-27 21:03 x
blogやっててホントに良かったですね(^O^)/これからもお互いに楽しみながら頑張りましょうね(^_-)-☆
僕も忙しさを言い訳にせず、どんどん更新すっぞ〜!!

今日午前中、雨と寒さの中、大岳に行って来ましたよ〜(>_<)我が新上司、柳本監督(笑)と。
スコアは、27ホール廻って45・39・41で、最終的に2打差で勝ちました〜v(^O^)しかし、寒かった(>_<)
Commented by golfgo13 at 2007-01-27 21:03
と、冗談はさておき!
いいウエッジですね〜
すいませんPRIDEというメーカー名は初めて聞きました(自分の使う以外は無頓着です)(^。^;)
ですが、なにやら上級者の匂いがプンプン。
さすがお目が高い!というより他なりません。
Commented by escapade-mama at 2007-01-28 02:53
根っち>雨の中ごくろうさまです。昼過ぎからは、暖かかったのにね(><)
勝って良かったね☆

golfgo13さん>メーカーは『イオンスポーツ』です。
ウエッジ好きの私が、「これはもう変えないかも・・・」と思う位
惚れ込んだウエッジです。^^

ちなみに、形から入ります(笑)
by escapade-mama | 2007-01-27 14:29 | 今日のつぶやき | Comments(6)