ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

火花

最近のエスカのゴルフ熱はすごい!

みんなで話す時もゴルフの話題ばっかり!
まぁあたしは、昔からそうだけど・・・

前はみんなゴルフしないんで、みんなとゴルフの会話をする事はあんまりなかったけど、
最近はみんなするんで、さらにゴルフの話題ばっかりになった。

なんか、みんなを見てたら「あなたには負けません」ってのが伝わってくる。
特に、それを出すのは えり、亜紀、泰三。
チーママは、しらーっとしてるけど、心の中の闘志は1番あると思う。
「私が負けるわけないでしょ」みたいな・・・(笑)

傍目に見てたら、結構面白い。
火花がバチバチ☆

今みんな、どんぐりの背比べ!そんなに変わらない。
ただ、ラウンド数が多いえりが1歩リードか???

もう泰三のラウンド数超えましたから(笑)

亜紀はちゃんとレッスンに行ってるから、ラウンドしてみたらいきなりいいスコアで回れるかもしれんし・・・

私が最近、えりとばっかり練習、ラウンド行くんで
「ママ~あたしも連れてってくださ~い!」って、亜紀。     かわいいやつ

泰三もすんすん言いながら1人でコソ練してるはず!

チーママも日曜日練習に行ったらしい。
50~60球しか打てないって言ってたやつが、210球打ったらしい(@。@)
実は負けず嫌い(笑)


ゴルフウェアや小物なども、えりにあげれば亜紀が「い~な~」と言うし、
亜紀にあげればチーママにも泰三にもあげないといけない^^;
でも、亜紀にやろうとしたものが、えりに渡ってる様な・・・(ごめん亜紀、今度!)
みんなに平等に渡るようにします^^;


さて・・・
わたしは「うれしい!たのしい!大好き」って感じです。(笑)
Commented by MR.ノリック at 2007-01-24 15:14 x
おいらにも・・・
Commented by 亜紀 at 2007-01-24 16:43 x
ゴルフ熱と言うか、すでに熱病に犯されてます(笑)
ゴルフ熱の発症の根源はママ!!!
エスカ中に『ゴルフ熱病菌』が・・・・・
ゴルフクラブに触らないと手が震えたり、
気がつくと素振りしていたり(チーフ)
気がついたらウェアを買っていたり・・・

楽しいです。ママ・・・・・・。

・・・・・。
↑これすらもゴルフボールに見えます・・・。
Commented by 泰三 at 2007-01-24 17:08 x
今日、こっそり西戸崎の薄暮に行って来ました!結果は…まだまだ練習が必要みたいですf^_^;
Commented by とも at 2007-01-24 22:52 x
ワタシも。。。 わたしも。。。  ウッシッシ☆
負けらんねぇ~~~!!!
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-25 10:07 x
その火花の中には僕も入ってますよね、もちろん(>0<)/
早くちょんちょこりんから一歩抜きん出てやる~~!!

チーフ、負けんバイ!!
Commented by golfgo13 at 2007-01-25 11:01
うらやましい環境ですね〜
それもママのお人柄なんでしょうね。
みなさんがんば!!
Commented by escapade-mama at 2007-01-26 10:54
ノリック>何を~?レディースウェア着るの?^^

亜紀>咳が止まらんできつそうやね(><)
日曜までに治ればいいね^^

泰三>2日連続の薄暮コソ練おつかれさまです。^^

とも>あ~たも、かなりの負けず嫌いと見た!(笑)

根っち>入ってますがな!
根っち、泰三のライバル対決!見ものやね^^

golfgo13さん>わたしの居やすい、最高の環境になってきました♪
早くエスカメンバーみんなで志摩シーに行きたいです^^
by escapade-mama | 2007-01-24 13:43 | 今日のつぶやき | Comments(7)