ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

うらやましい環境

休みのたんびに実家に帰ってるチーママ。
この間話してたら、家の横に打ちっぱなしを作ったそう。
うらやましい環境_f0085810_2311815.jpg

ここで、帰ったら50~60球ほど練習するそうだ。

なんてうらやましい!何でそんだけしか打たないの?(笑)

気が向いたときにいつでも打てる環境。
広い土地がないと無理な環境。

ゴルフも何でもそうだけど、練習は正直だ。
タダで練習出来るのもうらやましい。
うらやましい環境_f0085810_2355219.jpg

こちらの写真は、おじいちゃんのとこのパター練習場所だそうです。

最強じゃん!!アプローチ練習も出来るし・・・
田舎の強さ(笑)   ・・・チーママごめんね(笑)
Commented by golfgo13 at 2007-01-09 06:33
おお〜いい練習場ですね〜(*^o^*)
パッティンググリーンがあるたぁ〜恐れ入谷の鬼子母神です。
うちにも芝生はあるにはあるんですが、去年の夏に枯らしてしまったし、犬は掘るわ、自分がダフるわで大修正の余地大有り(^。^;)
今年はゴルフよりグリーンキーパーの道を極めようかと。。。
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-09 08:31 x
ホントに羨ましい限りです<(>0<)>
パッティングまで練習できるとは。。。

でも、ゴルフをするかどうか一番危ぶまれていたチーママが、こうやって少しなりとも練習を始めたという事は、エスカ・カップ開催の日も近くなるのでは??
Commented by escapade-mama at 2007-01-09 12:59
golfgo13さん>グリーンキーパー?かっこいいじゃないですか!!
それこそ極み、職人、そこまで行ってほしいなぁ(笑)

根っち>そうでしょ?あたしもそう思う。
実はみんな負けず嫌い?(笑)
泰三、えり、亜紀、チーママ、初心者チームは水面下の戦いが始まっているようです^^
エスカップも近いかな☆
Commented by mio at 2007-01-09 14:02 x
ご紹介有難うございます(^^)
ほんと、ド田舎じゃないと出来ない事だらけですよ♥
手前に住んでる叔父ちゃんと、斜め隣に住んでるおっちゃんが、
ゴルフ好きな為、4,5万かけて作ったそうです!!
機械はおっちゃんが使えるので、本当に手作り(^_^)
下の写真は、叔父ちゃんの家の庭です。
今度、ナイター設備があると良いなと、提案しておこうと思います!
by escapade-mama | 2007-01-08 23:10 | 今日のつぶやき | Comments(4)