ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

仕事帰り

昨日のお店は、連休だからか、激寒いからか、
見事に暇でした。シャレにならん位・・・

なんか、物足りない、飲み足りなかったんで、
家の横のいつも行く居酒屋に食事と熱燗飲みに行ってきました。

そこの店員さんが、着物を着てる私を見て、
「今日はどうされたんですか???」と・・・
「いや・・・仕事帰りなんで」というと、キョトンとした顔。

飲んで食べて、帰ろうと、レジで精算してたら
店員「お店されてるんですね」
私「中洲でスナックしてます」
店員「ゴルフが仕事と思ってました。」
私「???」

そのお店に行く時は、ラウンド、練習後が多いんで
確かにゴルフウエアで行く事が多いです。

夏の間は、普通の女性ではありえない位に日焼けしてました。

中洲のお姉ちゃんのように細くないです。

すっぴんでも平気で行ってました。

でも・・・微妙な乙女心。

いかにも水商売って見られるのも悲しいけど、
これはいかんなと・・・

普段からちゃんとしてないとな!と・・・。
いちお、中洲のママなんだから。。。
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-07 16:19 x
確かに...
お店で会ってなかったら、普通にゴルファーですもんね(笑)
それもmamaらしさということでf(^_^;)
Commented by escapade-mama at 2007-01-08 00:11
ははははは・・・^^;
Commented by golfgo13 at 2007-01-08 08:26
2つの顔を持つ。。。
いいですよ!イケてます!
Commented by escapade-mama at 2007-01-08 22:56
うっ・・・(汗
ありがとうございます。
ホントに化粧してる時としてない時と2つの顔です^^;
by escapade-mama | 2007-01-07 14:31 | 今日のつぶやき | Comments(4)