ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

いつもの事だけど

やっぱりあっという間に終わりました。正月休み。

私の休みの6日間は、

「飲む(ビール)打つ(ゴルフ)買う(食料品)」で終わりました。^^;

仕事を片付けようと思ってたんだけど、何せこんなヤツでして、
ぎりぎりにならないと、動かないんです。。。(ごめん、チーママ!)

今日は、天気良すぎてゴルフ行きたぁい!気持ちを抑えて
仕事しなきゃ、掃除しなきゃ!

今日は6日ぶりにみんなにも会えるな♪

さぁてぇっと・・・何からするかな・・・。
いつもの事だけど_f0085810_12483544.jpg

Commented by golfgo13 at 2007-01-05 13:12
仕事始めですね(*^o^*)
私も6日間の休養を経て、今日から仕事に励んでいます。
最近ブログが仕事になりつつありますが(^。^;)
いかんいかん!本職あってのゴルフだしブログ!
今年もがんばりましょうね〜
アイアン買いましたよ(*^o^*)
Commented by 亜紀 at 2007-01-05 14:27 x
あけましておめでとうございます(^^)
今年の年末はソウルで寝正月でしあ(--;
寝ながら、韓国のゴルフ番組を観てて、
選手のウェアが可愛いのでデパートへ行きましたが、
死ぬほど高くて手が出ませんでした(^^;
さ!今日から仕事始めですね!
頑張りたいと思います(^^)
今年も宜しくお願いします!!!!
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-05 18:45 x
仕事トラブり三昧の根っち~です(>0<)

今日から仕事開始ですね。
休みボケを払拭して頑張って下さいね~(^0-)-☆
by escapade-mama | 2007-01-05 12:49 | 今日のつぶやき | Comments(3)