ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

休みもあと少し

正月休みも残り2日となりました。

皆様いかがお過ごしですか?

私は相変わらずゴルフの事ばかり考えております。
ゴルフ番組を観て、ゴルフ雑誌を開き、パソコンで掘り出し物を探し、
ゴルファーズブログを見たり、

ゴルフゴルフゴルフの毎日でございます。

昨日、雨が降り寒い中、熊本まで初打ちに行って来ました。
47 47 94(33)と2007年1発目は、不甲斐な結果で終了。

いい時と悪い時のスコアの差が20打くらいある、安定感のない私のゴルフ。
今年は安定感のあるゴルフを目標に、波のないゴルフを目指します!

悪くても、90行かないようになれば最高!!!
天候、体調、ティー、によっても変わるけど、そこをなんとか・・・みたいな^^;
ガンバんべ!


先ほどえりと電話。
とりあえずで、NEWMYクラブを購入。
休みもあと少し_f0085810_15493282.jpg

安くてもいいんで、とにかく自分で買う事を進めた。
その方が大事にするし、愛着も湧くし、何より練習にも勢が出る。

えりも風邪引いてたみたいだけど、ありゃ、たぶん練習行くな!と見た(笑)
Commented by golfgo13 at 2007-01-03 17:55
おお〜ニュークラブ購入おめでとうございます〜\(⌒▽⌒)/
俺も早く買ってブログに出せるようにしなきゃ〜

風邪をひいてても練習に行くエリさん
さすがです!何がさすがなのか?
練習するエリさんもですが、そこまでのめり込ませたママさんがさすが!です
ママさんの愛情のなせるわざですね
いや!厳しさ?いやいややはり愛情なくして厳しさも伝わらないですものね(*^o^*)
Commented by えり at 2007-01-03 20:52 x
ありゃ〜!なんでバレたんですか??ってママはえりのこと手にとるように何でも分かりますもんね。不思議。
母親みたい…(^^ゞ
とりあえず今日は体調がよろしくなかったので家でぬくぬくゆっくりしてます。けどイメージパターしたりドライバーをまじまじと見て大きさに感激してます!明日は絶対練習いくぞー!もぅワクワクでどーしよぅ♪
Commented by escapade-mama at 2007-01-03 23:30
golfgo13さん>そうなんですよ!半年前からしてみたら考えられなかったような展開です。 なんとなんと、エスカメンバー今じゃ全員やるようになりましたからね^^してやったりです(笑)

早くみんなでラウンド行きたいです。

えり>ホント良かったね。MYクラブ♥
ドライバー大きいから、びっくりするくらい簡単に打てるよ!

Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-04 14:08 x
mama>
ホントに今年は楽しみなんじゃないですか??
10周年記念エスカ杯なんかも出来ちゃうわけですし。。。

あっ、サンドウェッジは西戸崎で保管してくれてたようなので、今日後ほど引取りに行ってきま~す(^0^)/良かった~(^0)=3

えりchan>
esca blogにも書いてあった通り、クラブを買ったようですね。
これで練習にも身が入る??

体調を早く良くして、練習頑張れよ~!!
あっ、僕も練習しなきゃf(^^;)
by escapade-mama | 2007-01-03 15:48 | 今日のつぶやき | Comments(4)