ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ライバル出現?

今日毎週末集計されるゴルフランキングを見たら(女性の部)
ランキングが下がってた。
35位だったのが 38位/634人中になってた。
目標は30位以内! *30位以内ならトップページに載る

でも実は本当の楽しみは・・・

1人ライバルが居るんです!
ライバルといえば大げさですが・・・(笑)

同じ福岡県の方で、名前はMさん
その方と毎週抜いたり抜かれたりとランキングが入れ替わるんです。
そして並んでる事が多い(笑)
今週は勝ってるのかな?と集計結果を見るのが楽しみです。
福岡県のどこに住んでるのか?いくつの人なのか?何にも知らないライバル。
きっとその方も同じ福岡県でいつも入れ替わったりする私との戦い?楽しみにしてるんじゃないかな~ (んなことない?)

今週はまだゴルフの予定が入ってないし・・・
少しでもいいスコア出してランキング上がりたい!
ここ最近 パッとしないんで・・・(^。^;)

誰か~お迎えつきでゴルフ誘ってください!!!
ライバル出現?_f0085810_153833.jpg

   ↑写真は先週お誕生日だったお客様Tちゃんと亜紀
    私と同級生の貴重なお客様 ・・・同級生っていいよね♪
Commented by 亜紀 at 2006-10-16 16:16 x
う~んライバルですか~(><)
名前も顔もわからないってドキドキしますが、
きっとすごく仲良くなれそうな気がします!

そう言えば私にも土曜日ライバルが誕生しましたよね(笑)
ライバルEちゃんに負けないように頑張らねば!!!
私、意外と闘志燃やすタイプですよ(`▽´)/
さ、今から言い訳を・・・違う違う(笑)
Commented by kenken at 2006-10-17 01:43 x
おいらは只今、男性部門3706位のkenken。
ゴルフ偏差値はまだオレの方が少し上のようだな…ニヤリ。
スコアじゃ負けたけど(涙)。
Commented by escapade-mama at 2006-10-17 03:43
ゴルフ偏差値ってあれどういう計算なの?
平均スコアがあたしより悪い人がランキング上だったり・・・分からん・・・
男性の方が人数多いし かなりレベル高いよね(☆。☆)
by escapade-mama | 2006-10-16 15:11 | 今日のつぶやき | Comments(3)