ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

壁紙

壁紙_f0085810_15393956.jpg

わかりにくいかな?私のパソコンの壁紙です。
I♥GOLFと入ってます。周りの色は大好きなピンク♪
当分これで行きます。(^。^)

あしたはお客さんと伊都ゴルフクラブに行ってきます。
久しぶりに会うお客さんも居ます。
多分3年ぶり位に一緒にゴルフに行きます。
あの頃よりは少しは成長したかな?あたし・・・
楽しみです。
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-10-02 08:49 x
昨日打ちっぱなしに行ってビックリ(@0@)
アイアン(9番)が全然ちゃんと当たらない(-_-;)トップしたりダフったり...
腰の回転を気にする余り、身体が突っ込んじゃってるのでしょうか??

今週末には修正しておかないと、このままではチーフに負けてしまう~~!!
Commented by escapade-mama at 2006-10-02 10:16
>根っち アプローチとパターがあるからどうにかなるよ!
距離はないコースだから、アプローチの練習してたらいいかも・・・(^。^)
by escapade-mama | 2006-09-30 15:38 | 今日のつぶやき | Comments(2)