ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

なんくるないさ~

今日は練習ラウンドして(試合のコースではないけど、同じ高麗なんでいいかな・・と)
その後250球の打ち込み
おまけにレッスンまで受けてきました。
トップの位置や、ボディターン、左手の使い方・・・etc・・・
試合の前の日に聞いたら、わけわからんくなってしまうかな?とは思いましたが、
傍から見たら、何にも変わってないそうで・・・(笑)
でも自分では スイングごと変わった気分でして・・・(^。^)
言われたスイングが出来た時は すごくいい玉が出る。
でも、ウッドが全然当たらなくなってしまいました(>。<)

明日の試合 一緒に行くはずだった姉さんが仕事のため急遽キャンセル。
車乗せてってもらうつもりだったけど・・・タクシーになりました。。。(>_<)

ところで・・・
男子プロゴルファー中西選手がスコア改ざんで騒がれてますね。
私の知ってるやつにも1人居ますけどね。ごまかし君。
なんか・・・ショックでした。何て言ったらいいのか分からんけど・・・
ゴルフは楽しく真剣に (byチーム芹澤)自己申告のスポーツだからこそ
スコアは正確に!ですよ!絶対に!!!
なんくるないさ~_f0085810_23455323.jpg

Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-09-21 03:36 x
スコア改ざんなんて、あるまじき行為ですよね!!

自分の結果を真摯に受け止める事が出来ない人は、力が伸びる事は絶対ないでしょう。

あぁ~、僕もコース・ラウンド練習した~い!!
チーフには負けられんば~~い!!
by escapade-mama | 2006-09-21 01:49 | ゴルフ日記 | Comments(1)