ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

第1弾 嘉穂カントリークラブ

行ってきました。
頭が痛いです。 途中から頭がガンガンしてきて・・・
パットのラインとか、ティー刺すときとか、下を向くと頭がガンガン(>。<)
今でも痛いです。

でもゴルフは楽しかったですよ♪

今日のメンバーは3人とも誕生日が一緒の317会

また、フルバックから回らされました。(T_T)

しか~し!なんか調子良くて、いきなり4連続パー発進
5ホール目で、4パットのトリ。。。
結局6パー 2ボギー 1トリ で 41(17) 頑張った!陽子ちゃん!
後半は1つもパーがなく、8ボギー 1ダボで 46(17) 87でした。

インの方が少し長く、ナイスショットでもフェアウェイに届かないホールもありました。
このコースは、3~4年前によく行ってたんですけど、
「こんなとこに青ティあったんだ~」ってのばっかりでした。
普段そんなの気にしないですもん・・・

明日は・・・
頭痛くなりませんように・・・
第1弾 嘉穂カントリークラブ_f0085810_17442983.jpg
 
          インの1番ロング 白ティと全然景色が違う・・・
第1弾 嘉穂カントリークラブ_f0085810_17464731.jpg

          えっちゃんと         
Commented by golfgo13 at 2006-08-14 09:07
頭が痛いとのこと。大丈夫ですか?お大事になさってください。
しかしフルバックから80台とは.. (゜O゜;)
さすがにお上手ですね〜(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち
by escapade-mama | 2006-08-13 17:27 | ゴルフ日記 | Comments(1)