ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

盆休みはゴルフ三昧♥

お盆休み、いかがお過ごしですか~?!
私は今日は、家族で墓参りに行ってました。
墓参りは好きです。 何か大きな事を決める時とか、報告とか、
1人で よく行ってました。おばあちゃんに会いに・・・

さて、私の盆休み、かなり理想です!
明日から3日連チャンでゴルフです♪
明日はゴルフ友達の姉さんと あさっては昨日のブログにも書いてた対決???
最終日はゴルフ好きという事で紹介してもらった 中洲の老舗のクラブのママと
なんとその店は 私が10何年前に働いてたミニクラブの隣の店
10何年後に一緒にゴルフ回れるなんて・・・
何か不思議な感じです。
そんなわけで、ゴルフ日記たくさん書けそうです。(^。^)


下の写真は、私の家の廊下
人が来たら、クラブの量にかなり驚かれます(^。^#)
これとプラス今使ってるキャディバックもあります。
もう、パラダイスです♥
盆休みはゴルフ三昧♥_f0085810_1933794.jpg

もひとつリビングには
盆休みはゴルフ三昧♥_f0085810_19512278.jpg

業務用バックに大好きなパター♥眺めてるだけでうっとり・・・
やっぱりパラダイスだわ♪(笑)
Commented by golfgo13 at 2006-08-13 06:37
凄い量のクラブですね〜.. (゜O゜;)
パターも.. (゜O゜;)
なんだかお宝の山みたいワクワク♪o(^o^o§§o^o^)oワクワク♪
3連ちゃんゴルフですか〜いいですね〜
暑さにバテないように楽しいゴルフを〜
Commented by escapade-mama at 2006-08-13 08:11
は~い!頑張って来ま~す♪
今日も暑そうです(>。<)
行ってきます♥
by escapade-mama | 2006-08-12 19:33 | 今日のつぶやき | Comments(2)