ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ありがとうございました!

エスカペイド20周年イベント、無事に終えることができました(ちゃんとできてないとこも多々でしたけど(・・;)


わざわざお店に足を運んでくれた方、ほんとにほんとにありがとうございました!


お花を送ってくれた方、おかげで華やかなパーティーになりました。ありがとうございました!


お祝いDVD にメッセージを言ってくれた出演者の方々、「出演料払わないかんのやない?」って思うくらい豪華な顔ぶれ


うれしかったです‼︎幸せです‼︎


完全にあたしはここで涙腺崩壊しました。



プロデューサーのT島さん、ステキなDVD の編集大変でしたね

愛があるわぁとうれしかったです!



3日間頑張ったエスカスタッフと助っ人のえり、2日目来てくれたかおり


泰三も3日間来てくれて3日目はずっと洗い物やってくれて助かったよ!


弟のひろしも3日目に来たけど何の役にもたたんやった、、、


みんなありがとう&お疲れ様でした!




やりきった感ハンパなくてこれからどこに目標を持って行けばいいのか迷子になりそうやけど、、21年目も頑張ります。


どうぞこれからもエスカペイドと吉田陽子をよろしくお願いします。

f0085810_16382546.jpg

今日お花いただいた方へお礼の連絡したけど全部ちゃんとできたかなーー心配、、、


まだ書きたいことたくさんあるんで

つづく



Commented by 泰三 at 2017-12-05 00:34 x
沢山の方々に会えて楽し過ぎる3日間でした😄
Commented at 2017-12-07 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2017-12-04 16:34 | 今日のつぶやき | Comments(2)