ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

あれから

「ロスにならないようにね」
新潟のサイン会でたこさんから言われた言葉

ロスでしたよ
みんなもそうだったみたいですよ


もうだいぶん前のような感じがしますけど、まだ1か月たってないんですね…

11月に入りT4Rモードになりました。(しました)



楽しかったな~!いわき、新潟ツアー
あれから_f0085810_17160881.jpg
思い出がたくさんありすぎ!
1日中笑って過ごせた幸せな2日間でした。

あれから_f0085810_17160953.jpg

今東京、いわき、新潟のセットリストを見ながら書いてますけど
新潟が1曲多いのと地域曲以外は一緒なんですよね…


今回あたしは名古屋、福岡3days、東京、いわき、新潟と行ったんですけど、ほんとに全てが全然違う
それぞれがすごく良かったです。
場所が何かを変えるのか、そこにいる人たちで何かが変わるのか、おもしろいな~と思いました。



新潟ファイナル
新潟は1番行きたかった県なのでうれしかった~



いつものライブ前のどきどきわくわく写真と終わってやりきった写真
あれから_f0085810_17013982.jpg
GO GO GIRL聴けてうれしかったな
あっくんのあの時興奮して「GO GO GIRL!!! GO GO GIRL!!!」って言ってた嬉しそうな顔を思い出す。

あれから_f0085810_17130758.jpg

メンバーさんもみんなすごく楽しそうやったなぁ
メンバーさんたちが楽しそうに演奏するから伝わる。楽しさが伝わる。いい雰囲気やった。


うちらがきゃーきゃーイチャついてたら「ほんとみんな仲良いねー」って言われたのも嬉しかった。


いわき、新潟とたくさんの初めましての人とお話しできた。
「負けないでください」と言われてうれしかった。
久しぶりの人にも会えた。
いつもライブで会う人から「応援してるから負けないでね!ママのブログでライブ行くようになったんだから」と言われたのも嬉しかった。(こんなん書くけん叩かれるんやろうけどうれしかったんで伝えたい)


あれから_f0085810_17014150.jpg

あれから_f0085810_17142841.jpg






新潟のアフターbeatも最高でした
あれから_f0085810_17034848.jpg
今宵も絶好調♪
でも新潟もいわきもお店閉まるの早いんですね…

飲み足りなくて話し足りなくて食べ足りなくて
遅くまで開いてる最初の候補だったお店に行ったけどいっぱいで入れなかった…

あれから_f0085810_17034952.jpg
新潟食べ物めちゃめちゃおいしいし、日本酒大好きだからたくさん飲んだ!
めちゃめちゃ好きな味があったけど(おかわりした)銘柄忘れた…
あれから_f0085810_17151905.jpg
食べ物食べにだけでも行きたいとこ(あとかづこに会いたい)




新潟空港で(盗撮)
あれから_f0085810_17152046.jpg

今回の旅でもこのup-beatトートバックが大活躍!!

2個目のトートバックを買ってサインもらう時
「買い物に使うの?」
「はい。普段使いで。ほんとに使いやすいです。中にポケットがあればもっといいなと思います」みたいな会話の後


「GBGBの時にね、車で会場入りする時、このトートバックを持って歩いてる人を見たんだよ」

「えーー!手を振ってあげたらよかったのに」

「そう思ったんだけど車だったから通りすぎちゃって」

「車の中からたこさんから手振ってたらびっくりしますね笑」

「うれしかったぁ」


もうその言葉にびっくり!!!
やっぱグッズ使われること嬉しいんだ。と思った。
ツアーTシャツたくさんの人たちが着てたこととかもうれしかったのかなぁ(#^^#)


Commented at 2017-11-03 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-16 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-11-22 17:30
なみさん>そうなんですよ!サイン会で会話できるんですよ!
すごくいい話でしょ?これは絶対日記に書こう!と思ってました。みんなに伝えなければ!と思ってました(*^^*)
なみさん、いつも優しい言葉をありがとうございます!
色々言われて、ゔ…ってなる時もありますがなみさんみたいな人の言葉で助けられてます(*^^*)

ヒットスタジオのそれ、観たことあります!!!
そうそうこだわりがすごい笑
たしかにあたし、小倉に住んでる頃は久留米が同じ福岡県って感覚なかったです。遠い所のような感じでした。
Commented by escapade-mama at 2017-11-22 17:32
ちえ蔵さん>ほんと久しぶりでしたね~
会えてうれしかったです!新潟最高!!!
ほんとまた近いうちに会いたいな~
実現させましょうね♡
by escapade-mama | 2017-11-01 15:58 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)