ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

あたたかいみんなが大好き

こんにちは!
順番が前後してしまう日記ですみません

今回のツアー
祭りメンバーは全通できなかったけど、各色んな所でたくさんの楽しい思い出ができました。


ツアーファイナルが終わり、帰りの時間が刻々と近づいて来ます。


時間がないのにご飯食べたいのに、こういうことににも全力を注ぐ我々
あたたかいみんなが大好き_f0085810_16064807.jpg

1人だけハマりすぎてる人いますね笑
あたたかいみんなが大好き_f0085810_16240743.jpg
今回の全写真の中のキングオブ1枚
悲しい時ツラい時、見るだけで笑える写真が増えました。
マジ神!笑




これから広石ファンは、こういうの見つけたら顔をハメたくなりますね
あたたかいみんなが大好き_f0085810_16064948.jpg
いつか古賀のサービスエリアの顔ハメしたいですね(下の段取り合い笑)





結局時間が15分しかなくてみんなが注文してる時に急いでへぎそばとビールを先に頼む
急いでても写真は忘れない笑

あたたかいみんなが大好き_f0085810_16065009.jpg
「あとはみんなゆっくり食べてて!じゃあね!」急いで食べて走って乗り込む
寂しいから顔あんまり見たら泣きそうだから、これくらい急いでバタバタしてて良かった…

あたたかいみんなが大好き_f0085810_16065047.jpg
帰りたくない!なんだ?この気持ちは
胸が苦しい・・・



携帯を機内モードに切り替えようと見たらちょうどLINEが
あたたかいみんなが大好き_f0085810_18442000.jpg

上を見たらみんながいるーーーーーーーーーーーーー!
あたたかいみんなが大好き_f0085810_16065159.jpg
見えた瞬間涙が溢れて来た
あたしをわざわざ見送りに来てくれたと?
そば食べてたんやないと?
えーーーーーん


あまりにも号泣するもんだから、客室乗務員の方が「ほんとはダメなんですけど窓際に移動しませんか?」と
通路側から体を乗り出して外を見てたので言ってくれた。
あたたかいみんなが大好き_f0085810_16081766.jpg
ライブ終わったup-beatかよ・・・

あたたかいみんなが大好き_f0085810_16081826.jpg
なんていい人たちなんだ
ほんとに大好き!出会ってくれてありがとう!
たこさん、出会わせてくれてありがとうございます!


なかなか涙が止まらずだったけどいつの間にか寝てしまってた。




福岡空港に着いて抜け殻のようにぼーっと到着口を出たら知った顔が・・・

「あれ?どしたのー?」
「陽子さんを待ってました」




新潟から福岡の飛行機は1日3便 9時台12時台19時台
朝9時台の飛行機に乗ったことは知っていた。


「どうしても送らないといけない資料があって、パソコン持って来てたから空港で仕事してました。
で時間見たらもうそろそろ陽子さんの飛行機が到着するなーと思って」


もうそろそろって1時間以上待ってくれてたみつこちゃん



到着口が2つあって反対側にいたので焦って走って移動したことや
後ろからあたしをびっくりさせようかと企み、おじさんの後ろに隠れてたのに急に動くからあたしに見つかるし笑



「なんでわざわざ・・・」
「ここなら陽子さんを独り占めできると思って」

もーーーーーありがとーーーーー!!


空港で2人でお茶しました。

あたたかいみんなが大好き_f0085810_16081937.jpg
1日にびっくり感動2連発

なんか色々活性化できて
長生きできそうです♡





今日は凡さんの誕生日ですね
あたたかいみんなが大好き_f0085810_16342149.jpg
凡さんの事が大好きな友達が書いた絵

天才レベル!
愛があるわ〜

今にも動き出しそうです。

by escapade-mama | 2017-10-20 03:48 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)