ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

PV撮影でした。

日曜日でお店お休みなんですけど
着物着てエスカへ
f0085810_03092804.jpg
エスカペイドでチロリンさんのPVの撮影でした。

f0085810_03092916.jpg

3月に撮影したんですが、撮り直し撮影でした。
f0085810_03093092.jpg

前回の時はこういう風にやってくれと指示もあり
ケンカしてるとこや驚いた顔など色々演技っぽいことやらさせていただきました。

今回は前回と違うストーリー

誰にも何も指示されず「え?あたしどうしたらいいんですか?」
笑顔なのか神妙な顔なのかそれすらわからず

カウンターでチロリンさんの前に立って
普通に仕事な感じで…

2~3秒くらいは出してもらえるんじゃないかと(^_^;)
どうなんやろ…わからん。出てないかも



来年春発売予定だそうです。




彼女の名前はななこちゃん
チロリンさんの相手役。なのかな?(いまいちよく内容わかってない(^_^;)すみません)
f0085810_03093132.jpg

かわいくてスタイル良くてさすがプロの演技
色っぽい顔に見とれた。


チロリンさん、相変わらずかっこよかったな~
f0085810_03093239.jpg
明日も撮影だそうです。
撮影場所に福岡を選んでもらえたことが福岡県民としてうれしいし
エスカペイドも使ってもらえてうれしいです(*^^*)


by escapade-mama | 2017-10-09 03:06 | 今日のつぶやき | Comments(0)