ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今日のライブ♪

チロリンさんライブに行ってきました。

今日のライブ♪_f0085810_5335996.jpg


B.B.けんちゃんをB.B.キッチンと読み間違えてました(^_^;)



チロリンさん大ファンな弟と一緒に
ひろしもチロリンさんのことが大好き♡


今回はアコースティックライブ
大好きなアコースティックCDからたくさん聴ける。うれしい(^.^)

このCD流してたら、お客さんやスタッフから「いいね」とか「いいですね」と言われます。

アコースティックbassって言うんですかね。職人技のようなbassプレイを魅せられました。
AGは吉田あきらさん
Perは水田くん

やっぱ楽器できるのってかっこいい

たこさんもそうやけど、メリハリがすごい。
歌とプレイで魅せトークもめちゃめちゃおもしろい!最強

チロリンさん、とにかくトークがおもしろい
必ず引き込まれます。


ひろしはチロリンさんのトークだけのDVDあったら買いたい!とまで言ってました笑


大満足のライブ♪
2部構成で2部はアフター
飲んで食べてチロリンさんのバースデーをみんなでお祝い

なんですが、我々兄弟は1部で失礼しました


市場調査も兼ねて、親不孝通りから中洲まで歩いて帰った。
外の風が気持ち良かった。


一緒にエスカに戻り、怖い話とか不思議な話しなど色々話した。


1番おもしろかったのが、弟が「ねーちゃんに聞きたいことがあるんやけどさ」
「なん?なん?マジで怖いんやけど」

「ねーちゃんの今まで住んだ家って全部神社の近くやん、そーいうとこを選んだん?」
「え?そうかいな。」
「千代も今泉も今住んでる住吉も神社の近くやん」
「確かに…ほんとやねー!そんなの考えたことなかった」
「へーわざとやないんやね!いつも犬の散歩は神社やん」
「確かに…」

たまたまなのか、神社に呼ばれてるのか…不思議なもんやわ。


チロリンさんライブでうどんの話しを聞いたのでうどん口になってしもた。
終わってひろしとウエストへ

今日のライブ♪_f0085810_5361290.jpg





あいらぶ肉ごぼう


私はウエストのうどんは細麺派です。
これは普通のやつ。やっぱ細麺が良かった…



うちの弟は酔うとあたしの色んな話しを人に暴露する。
ほんと勘弁して欲しい…(-。-;


今日はすごく楽しみな事があるんです♪
書けたらここに載せます(^^)

by escapade-mama | 2017-10-08 05:38 | 今日のつぶやき | Comments(0)