ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

素敵な余韻

博多ライブから11日が経ちました。

ライブ後みんなそれぞれの生活をし…




今回は現実に戻る努力が必要でした。

いつもなら飛行機に乗ることでリセットできるようになったけど
今回はそれができなかったから、とにかくみんなが帰って行ってしまった寂しさがハンパなかった。






昨日は博多INSAライブに行った、初めましての広石ファンの方が
2時間もかけてエスカペイドに遊びに来てくれました
素敵な余韻_f0085810_17132426.jpg

3年前からこのブログを見てくれてて、3年前の大阪で見かけた時に声をかけようかと思ったけどかけれず

こないだのINSAでも声をかけようかと思ったけど、ライブのあまりの感動と広石さんと握手した感動で涙が止まらず
泣いてるので恥ずかしくて声をかけなかった。と。


感動したライブの事を誰かと話したい!
でも周りにこの喜びを共有できる人がいない。

で、勇気を振り絞ってエスカに来てくれました。
こういうの、ほんとにうれしい!!!


初めましてとは思えないくらいあの感動のライブの話をいっぱいしましたよ♪
素敵な余韻_f0085810_17132573.jpg

私も楽しかったです!
ほんとにありがとう(#^^#)




同じ日に、福岡3daysの博多ライブに来てくれた東京の友達からメールが来た。
友達に了承済みなんで貼り付けます。




陽子ママ、お疲れ。

少し経ったけど、博多の思い出書いたから送るね。

台風が来ると大変な建築関係の仕事なので、台風情報とずっとにらめっこしてた。
16日にこれなら行けるってなって・・ホント良かった。

まぁその仕事ネタでヒロシさんに気軽に話かける事が出来たんだ。いい弟さんだね。


ライブ良かったね。何曲も続けて攻めてくるから、その迫力に圧倒された。

BLIND AGE
の広石さん、BLOODY SKY の一光さんカッコ良かったなぁ。予定外のアンコールもあったしね。


サイン会で並んでいる時、弟さんが今頃、姉ちゃん泣いてるだろうなって・・わかってたよ・・オレも感動したもんって言ってた。さすが姉弟。



エスカ見て、飲み会が始まる前にみんなとバイバイする予定だったのにビールを頂き、嫁さんともつ鍋(一藤)食べてから、挨拶だけしに行ったらみんなに喜んでもらえて、ここではコーラと梅酒を頂き、そして大きな音がダメですぐにエスカを出てしまい・・ママに気を遣わせてしまった。ごめんなさい。


でも嫁さん、ママにハグしてもらえた事とみんなに挨拶出来たって喜んでた。嫁さんも頑張ってくれた。感謝です。

あっくんが嫁さんに男の仲間が増えた事を嬉しそうに話してくれて、自分も嬉しかった。がっちり握手して帰ってきた。梅酒美味しかったぞぉ。ごちそう様。



11
時に博多ラーメン(shinshin)食べて、12時にホテルをチェックアウトして駅に向かってたら女子3人と遭遇。びっくり。

嫁さんと昨日はごめんなさいって挨拶したら、いなくて良かったぞぉ~って面白い口調でマチャミが言ってくれた・・なんて優しいんだって思った。声が出てないから、かなり歌ったの?って聞いたら、全然歌ってないよぉ~だって・・ウソつけっ~面白すぎ。

結果、あっくんに続いて見送ってもらえた。ラッキー。


夢のような博多滞在23時間。

最高のライブ・仲間・街(博多)で本当に楽しい時間だった。

ママがエスカを開放してくれたおかげ。本当にありがとう。

写真、みんないい顔してるもん。

次は渋谷で5時

季節の変わり目、体調に気をつけて

そしてそして、あっくん顔出しやったぁ~(^_^)


ママは5日ぐらいで落ち着いたって書いてあったけど・・・
自分はもっと博多ロスが酷くて・・・。
ブログの写真を見てしまうとポワ~ンとしてしまうんだ。




なんかこのメールにすごく感動してうるうるした。
そのことを伝えると「やったー!またうるうるさせた」だってコラっ笑

前回もあたしが叩かれてる事を心配して励ましメールをくれた。
ほんとに優しい友達
出会ってくれてありがとう!




あさってはライブですね
ライブのうれしさもやけど、あたしは友達と会えるのがすごくうれしいし同じくらい楽しみです。

では。




【アップビート情報】

2017年10月1日(日)

Respect up-beat@渋谷aubeの当日無料生放送が決定いたしました!!

生放送はYoutube kampsiteチャンネルより10月1日16時50分(開演10分前)から開始予定!

https://www.youtube.com/user/kampsitejp


あたしも観たい…
再放映ないかなー

by escapade-mama | 2017-09-29 15:13 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)