ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2017.9.17 @若松 高塔山ROCK FES

5年ぶりの高塔山
また山に登ることができませんでした。

台風のバッキャヤローーーー!
レジャーシートや日焼け止めや虫よけをup-beatトートバックに詰めて
楽しみに楽しみにしてたのに・・・


野外は次回の楽しみに


拾ってきたセトリ

そりゃー盛り上がりますよね!!!
ギア全開で最後まで。って感じでした。




この日、台風で大変な思いをして来てくれた東京組


「もしかしたら飛行機飛ばないかも…」が何度もよぎり
会えてよかったです
朝からハイテンション♪




若松に着いたのは、Voo Doo Hawaiiansの時
少し観て ビールを買いに近くのサンリブへ

買い終わって帰ろうとしてたら「広石さんがいます!!」
「えーーー!!!」って外出たら柵向こうにたこさんがいる
みんなでわーーーって手を振ったら振り返してくれた。これでもうテンションマックス
準備オケ♪



次はRespect up-beat
ステージ下には知った顔がたくさん

ほんとFESっておもしろいのが、いつも会うファンの人達がみんな家族に見える。
目が合うと「うんうん」
行くぞ~♪
みんなと目で合図


たぶん1曲目はDEAR VENUSのような気がする。
当たったーーー♪

2曲目のNEW DREAMで「あー来た!もう来たー!早いよー♡」ってノックアウト

Rainy Valentineで「あ~ん♡容赦ない」

Once Againで完全に壊れた

「Once Again~よ~が~明けたら~」のとこの一光さんのドラムがハンパなくすごくて、曲の切なさ倍増‼︎
もう釘付けになってしまった。ほんとすごかった。
あおられてあおられて、きついのに体が勝手に動く。
下から響く重低音なリズム。
魂で叩く姿、もう最高でした。


Blind Age
KISS IN THE MOONLIGHT
Black&Red
もう殺す気か♡


Kiss...いきなり天国はね
あたし相当好き!!!盛り上がらんわけがない

最後はTime Bomb

駆け抜けましたよね
あっという間でした

いつも素敵なたこさんやけど
大きなステージになればなるほどオーラもすごくなる。


終わってMCの人が「熱狂的なファンの方が多いですね」みたいなこと言われてた。
それだけみんなすごく盛り上がりノリノリだったんだと思う。



終わってビール飲めるとこに移動

仲間発見♪

「みんなで写真撮ろう」と
そこにいたおじさまに頼んで撮ってもらった。

みんな買って持ってるのに誰一人使ってないNEWタオル笑
使いやすくてどうしてもマフラータオルになってまう。



普段あんまり話したことない方ともたくさん話せて
アフターBEATも最高に楽しかったです!
この写真達があまりにも良くて…
宝物になりました。

その後、最後まで観ずに博多へ帰る

お腹すいてたまらんやったから

最後の最後まですっごく楽しかった
ありがとう!友達!

Commented at 2017-09-21 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-09-24 19:48
> rieさん
3日間朝から晩まで笑いっぱなしでした。
そうなんですよね!あたしも一緒です。ソロもT4Rも大好きなんやけど、up-beatは特別ですよね(^^)
しかもあたしcore大好きです。

rieさんの言葉ありがたい!
そうやって言ってくれる人がいるから今やれてます。
ほんとありがとね♡
11月のT4Rで会えるの楽しみにしとくね(^^)
by escapade-mama | 2017-09-21 06:17 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)