ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2017.9.18 の夜

博多でもしライブがあったなら


打ち上げをエスカペイドでするのも夢でした。

最高‼︎
f0085810_18594795.jpg
f0085810_19010377.jpg
f0085810_19020604.jpg

f0085810_19091359.jpg

f0085810_19070349.jpg
グワシってどうやってやるんやったっけ?

f0085810_19080062.jpg


今日は
最高の夜です。

お店やってて良かった!と
心から思いました。

Commented by 名古屋46 at 2017-09-19 13:30 x
うわ~なんか、最高ですね!
もーでら、うらやましいです。
でも、名古屋で行けたから、ガマンします。
他の都市でライブ行けなくて泣いてる人もいると思うので・・・

うわ~でも、三日間も近場であったら、憧れのUP-BEAT
が目の前にいるんだから、女性は、たまらんでしょうね・・・
同性の男がカッコイイと思うんですから・・・
Commented by 泰三 at 2017-09-19 19:23 x
昨日はお疲れ様でした!
チケットもありがとうございました🙇

ライブも打ち上げも最高でしたね~🎶
また博多に来てくれる事を願います😌
Commented at 2017-09-19 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-20 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-20 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-09-24 18:58
> 名古屋46さん
もう最高でした。実はまだ広石ロス中ですけどね(^_^;)
3日間は夢のようでした。
強く優しくかっこいいたこさんは最強ですよね(^^)
Commented by escapade-mama at 2017-09-24 19:01
> 泰三
楽しかったね、あれは夢やったんかな(^_^;)
何気にこっち来た時はいつも行ってくれてありがとうね
また祭ろうね♪
Commented by escapade-mama at 2017-09-24 19:14
> めぐみちゃん
さすがなとこを突いてくるね〜(^_^;)
その通りなんやけど違うんよ!大丈夫なんよ。
さすがに最終日は色んな感情と感動でよー泣きました。夢なら終わらんでと思ったもん
Commented by escapade-mama at 2017-09-24 19:29
> ヨシミちゃん
ほんとにコメントくれたー!うれしい!ありがとうございます!
えー博多に住んでたと?5年以上前に知り合いたかったよ、、、そしたら一緒にライブ行ったり飲みに行ったりできたのにぃ(^^)
でも出会えましたね(^^)

ほんとライブは日々の辛いことや嫌な事を忘れさせてくれる大切なものですよね。
まぁ色々言われてますけど、最高の仲間がたくさんいるからいっか。と思うようします。

声かけてくれてほんとにありがとう
もしまた博多でライブあったらアフターbeat付き合ってください♡
by escapade-mama | 2017-09-18 22:34 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(9)